私は物産展が大好きっWハート

よく友人とデパートの物産展へ行き、買い物スイッチが入ってしまうスイッチ

そして、いつも友人に止めてもらう。。。


特に燃えてしまう物産展は、東北・北海道・九州物産展北海道青森


日曜日、中村孝明のお店(横浜・高島屋8Fにある)で食事した後、同じ階でやっていた物産展、「フランス展」を覗く疑いの眼差し


フランスのスイーツ・チーズ・ワインなどなど。。。

私の好きなものばかりWハート

スイッチが入るのに時間はそれほどかかりませんでしたぁ~スイッチ




日曜日のフランス展での戦利品




「ガストロノミ」のオードブル盛り合わせ




土曜日、「ラデュレ」で買えなかったマカロンを「Sadaharu Aoki」で・・・

パリで活躍する日本人のパティシエのお店。


抹茶・シトロン・オランジュ・イチゴ

カラフルでかわいいマカロン

でも、味は・・・私はクッキーの方が好きかな!?




こちらもカラフル、「FAUCHON」のエクレアエクレア


可愛いけど・・・味は・・・


あとはカマンベールチーズも購入チーズ


本当はワインかシャンパンを買いたかったけど、重たいのも嫌だなと思い、止めました。


物産展、止められない、止まらない息止め