「梨梨が好きなだけ食べれるから応援に来ない?」と、友人からの甘い誘惑につられて、この間の日曜日、千葉県白井市の「梨マラソン」へ応援に行って来た。走る

この「梨マラソン」は、走った後に梨を振舞ってもらえ・・・ん?・・・ホントは走ってない人は食べちゃいけないんじゃないかなぁ?・・・他にも、参加賞が梨と梨の焼酎だったり、梨商品のお店が出たり、給水所と給梨梨所があったり・・・と梨尽くしで面白い大会だったみたい。

2・3・5・10キロと各レースがあり、友人は10キロのレースに出場した。

私から見れば、10キロなんて、よく走れるなぁ~って感じなのですが、友人には朝飯前らしいです汗



10キロレースのスタート


マラソンは、今、すごいブームですねぇ~足。

私と同年代?くらいの女性ランナーがたくさんいます。

かわいいウェアを着ている人が多いなぁ~おにゃのこ

ちょっと興味ありWハート5キロ・・・いいやっ、3キロくらいなら走れるかな?

なんて、私にはウォーキングが精一杯かな!?

持久力とか根性とかないからなぁ~354354


走ってもいないのに、たくさんの梨梨をいただき(すみませぇ~ん汗)ました。

たくさん応援したから、いいですよねぇ?

マラソンには参加しなかったけど、楽しい大会でした!

欲を言えば・・・梨梨は「新高」より「幸水」の方が好きだぁうさ。

この時期はもう「新高」しかないみたいね・・・涙(贅沢言うなっ)



大会後、お昼を食べ、北総線に乗って(運賃が高過ぎっ!)もう一つの目的、印西牧の原へコスモスを見に行ったkosumosu☆☆

駅から歩いてすぐに、コスモスの丘がある。

ちょっと満開には早かったけど、ほぼ満開!?




一面のコスモス畑kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆




コスモスに囲まれて、満足な一日でしたぁ~次女(お嬢バージョン)

(BGMはもちろんリュ・シウォンの「紅桜」)