息子の高校受験のために、仕事をセーブして来ました。

でも、本人の自覚がなく、まったく勉強しないので、私のストレスはたまる一方クワッ!!!

顔に吹き出物が3つもっ!!!

そんなこんなで、来週からお仕事を復活することにしましたぁ。

そこで、毎週木曜日の午前中に通っていたゴルフレッスンゴルフを今日から夜のクラスに変更。

午前中は主婦の方中心でしたが、夜はバラエティーに富んでいる。

なんとフランスの方までいるっエッフェル塔(昼)

スラリとした長身で、金髪の男性。

30代かな?

足の長さにびっくりわたし

そして、日本語のうまさにびっくりわたし

ゴルフは・・・?あんまりかな?

当面、彼を超すくらい上手になりたいなと、後ろの打席から視線を送っていました。

殺気に気づいたかしら?

面白いゴルフレッスンになりそうですゴルフ


ドラゴンズ、CSマジック2!

あと一息っ!!