昨日から朝8時、TV東京で韓国ドラマ「オンエアー」が始まった!

先週まで田中美佐子のだんなさん・・・深沢なんとかさん司会の情報番組だったような?

たまたまTVをつけたら、韓国ドラマがやっていて・・・しかもパク・ヨンハが出ている!

こんな朝の忙しい時間に韓国ドラマ枠を持って来て、TV東京も主婦を腑抜けにするつもりかしら~?

日本語吹き替え版だから、ちょっとね・・・と言いつつ、観てしまっているあせ①

来週から仕事復帰するので、最後まで見れないのが残念です・・・


ヨンハくん、無精髭が野生的な感じでいいですね~好

冬ソナのサンヒョクと同一人物には見えません・・・

なんか、昔の恋人と再会したような、不思議な気持ちで、またヨンハファンに戻ったりして!?おつ

(ファンクラブに入ってました)

今はピが本命なんですけどね。。。

最近、どうしちゃったんでしょう?

早くアルバムが出るのを待ってますきりん樹木希林