今朝起きて、あまりの涼しさに驚いたぁ~ブルブル...


「暑さ寒さも彼岸まで・・・」

ホントだなぁ~と思い、シミジミ。。。

延ばし延ばしにしていた衣替えをしましたぁウェディングドレスワンピースドレスワンピース赤いドレス

これで秋物が着れる!

だけど、この時期、みんな何を着ているのだろう?

リサーチの為に夕方、蒲田の街へ。

蒲田じゃ、あんまり参考にならなかったトボトボ

秋はおしゃれも楽しいですね♪

スポーツラケット水泳ゴルフも読書ももちろん食欲もっ!

私は秋生まれなので、秋が大好きですはーと


夕食後、近所(歩いて1分)のゴルフ練習場へ行って、100球打ってきました。

今日はなんだかついてない一日だったので、ストレス発散っ!!!

こんな日もあるよね~シラー

でも、ひとつ嬉しいことはドラゴンズが勝ったこと!(広島も勝っちゃったけど。。。)

もう負けられませんね~腕。

あと、落合監督の続投ですね!




池上のドラッグストアで見付けたあぶらとり紙ピカピカ

「拭沢油吉」ですよ~

息子にレジへ行かせましたっパンダ汗かく





なんと黄色のお財布(紙製)に入ってます。

一万円札で油をとるなんて~

かなりゴージャス!?シャネルロゴ


そうそう先日のダイエット番組のせいか、スーパーからバナナは消えるわ~(もちろん売り切れ)、本屋からはレコードダイエット関連本が消えるわ~で、これほどテレビって影響力あるんだな、ダイエットしたいと思っている人っていっぱいいるんだなってビックリ目

この現象は蒲田だけでなく、鵠沼の友人も証言しているから、少なくも南関東では影響大!?