今日は朝からウォーキング走る人

スポーツの秋だからねっ!

ダイエットも兼ねて。。。

ダイエットといえば、朝バナナは相変わらず続けているバナナ

でも、ダイエットの分、食べちゃっているのか変化が乏しいガーン

昨夜、チラッと見た泉ピン子の「レコードダイエット」が気になるぅ

以前から本もベストセラーになっていて、気になっていたんだけど、ピン子さんが15キロやせたと聞いて、かなり気になってきたアンパンマン

ただ1日食べたものをその都度書いていくだけで、無意識のうちに食べる量が減っていくというダイエット!

日記も家計簿も三日坊主だった私がこうやってブログも続けられているし、今ならレコードダイエットも続けられるんじゃないかなぁ~

近々、本屋さんを覗いてみようっ本



しかし、今日は出先の横浜・一風堂でとんこつらーめん「赤丸かさね味」を食べてしまったぁムンクの叫び



かなりこってりぶーぶー

明日から意識しようっあせる


午後から横浜そごうにゴルフウェアを買いに行く。

そうです!

形から入る私は、11/29のゴルフデビューに向けてゴルフウェアを買いに行ったのでしたぁジーンズ

大好きなラコステで揃えましたワニ

全然上達していないのにね~あせる

自分を追い込まないとやらないから・・・


来月は試験もあるのに、なんだかやる気がなかなか起きない。。。

でも、さすがに焦って来て、頑張り始めたっあせるあせる

間に合うか!?

10月は勉強と仕事と家事とちょこっと息抜きWハートであっという間に過ぎてしまいそう!

頑張るぞぉ~~~ムキムキマン


わぁ~、ドラゴンズ押し出しで勝ったぁ辰

よかったぁ!!!