ぱんぱんさんは私と昨日登場したや~さんの共通の友人で高校の同級生、ブログの読者さんです。

いつも読んでくれてありがとうラブラブ

そういえば、や~さんとは小学校から花の女子高時代までずっと一緒の学校学校

かれこれ30年近い付き合いですねぇ~ドラえもん

や~さんってニックネーム・・・ちょっと凄いかしら?

確かに街中で、大声で呼ぶのはちょっとためらわれるかも・・・

彼女の苗字から来ているんですが、私の周りには面白いニックネームの友人が大勢います。

「ロッキー」とかね・・・太陽にほえろから来ているのですが、もちろん女性の友人ですあせる


さて、話がずれましたが、ぱんぱんさんのリクエストで、昨日、リカちゃん展の出口付近にある不思議なモニターの画像を!

このモニターの前に立つと、リカちゃんに変身するんですきらきら!!

どういう仕掛けなんだろう???




「ナンジャタウン」のプリン博覧会で買ったプリンサイダー




また後味が悪く、一口で断念ムンクの叫び 

瓶が可愛いのが救いかなぁ~


それにしても今日は朝から忙しかったあせる

ゴルフのレッスンで搾られ~なかなか安定して打てな~いゴルフ

ふうっ、さそり座さそり座は3位だったのに、良いことないしううっ...

占いは当てにならないわ~