今日は秋分の日♪

韓流友達ジョミシとファジシと恒例の鎌倉ランチに行ってきましたバス

この連休はお天気の悪い日が続いて、今日は久しぶりの晴れ間だったので、鎌倉は激混みでしたムンクの叫び

今回は鎌倉といっても、住所は逗子。

行きはバスで逗子駅から、帰りはバスで鎌倉へと。

(ちょっとアクセスが悪いかな~!?)

ちょうど逗子と鎌倉の中間にある閑静な住宅街の中にひっそりと佇んでいるフレンチレストランハート

「passy」




ハイランドという閑静な住宅街





バス停から歩いて5分くらい

かわいい一軒家


私たちは前菜・メイン(魚orお肉)・デザートのコースに白のグラスワインワイン






秋刀魚のマリネ




前菜がお魚だったので、珍しくお肉(大山鶏)をチョイス




デザートはショコラ





中からとろっ~と熱いソースがぺこ




巨峰のゼリーとシャーベットもありました(友人がチョイス)

私は前日が巨峰尽くしだったのでぶどうショコラをチョイス



繊細なお味とかわいらしいお店の雰囲気で、バスの渋滞にイライラしても、わざわざ出かけたいフレンチレストラン♪です。


食後は鎌倉に出て、いつもの小町通りショッピングぅサンダル

可愛い靴が激安の靴屋さんで、今回も2足ゲット!!

素敵な休日でしたぁ~バラ