ゴルフはまだまだ強制的にやらされてる感があるゴルフ

実は私はテニスとバレーボールが大好きで、何年か前まではやっていたんだけど、このところご無沙汰。。。

テニスもバレーボールも1人では出来ないものね~汗

やっとテニスを一緒にやってくれる仲間がいてテニス、今日は久々のテニスと張り切っていたのに~

お昼頃から雨です雨本格的に雨雨雨雨。。。

残念っ・・・

近々リベンジするよ~「スポーツの秋計画もみじ」だから・・・

テニスと水泳とヨガねっ!まあ。。。ゴルフも・・・むっ



雨と言えば、ピ(Rain)ですが、ロッテ免税店の専属モデルに東方神起も仲間入りということで影が薄くなりそうで心配っしょぼん(久々にピの話題)

早く5集が出ないかなぁ~CD

日本でコンサートしないかなぁ~カラオケ



それにしてもジャイアンツ、強いですねっ目

ドラゴンズも今日はなんとか勝ってくれましたが・・・ホッドキドキ