いつもコメントをくれるT江ちゃん。

実は私の(ブイブイ言わせていた!?)OL時代からの友人で、今は結婚して鎌ヶ谷に住んでます。

以前、ブログに登場しましたが、最近マンションを購入して鎌ヶ谷に引っ越して来たんだけど、先々週、交通事故に遭ってしまったのです。

信号待ちをしていたところ、銀行の駐車場から出て来た主婦の車がブレーキとアクセルを踏み間違えて、助手席に座っていたT江ちゃんめがけて突っ込んできたそうです!(怖いっ)


当初、全治1週間で「大したことない」と本人が言っていたので安心していたのですが、ムチウチの症状がなかなかよくならず、精神的にも参っていそうなので、もう1人のOL時代の仲間K美ちゃんと鎌ヶ谷までお見舞いに行って来ました。

本当は鎌ヶ谷へは梨狩りに行くはずだったのに、まさかお見舞いになるなんて・・・




心配かけまいと、あんまり痛そうにしていないT江ちゃん!?



3人でぱちりっ☆

あれっ、やっぱり元気そう!?


何はともあれ、こうやって写真が撮れるくらいの怪我で済んでよかったです。

相手の車が軽じゃなかったら?もう少しスピードが出ていたら?・・・という話をご主人から聞いてゾッとしました。

信号待ちをしていて、まさか横から車が来るなんて思いませんよね~

右折や左折のときでもないのに・・・

自分だけが気をつけていてもどうにもならない事故ってあるんだなと思いました。

でも、運転は慎重にならないといけませんね(私は今、ペーパー歴1年半ですが~)


不謹慎だけど、久しぶりに3人で集まれて、記念写真が撮れて良かったよ。(記念にブログにアップしといたよ!)

楽しかったしね~♪

お大事に。。。