三連休はあっという間に終わってしまった☆

毎日、予定があり、バタバタ・・・


初日の土曜日は朝4:45起きで、御殿場まで電車で行き、ショートコースデビューしてきた!

電車4本を乗り継ぎ2時間半。

早起きと行きだけでグッタリ・・・

でも、そんなこと言ってられません。

今週の木曜日にレッスンのショートコースデビューがあるので、レッスン仲間に迷惑をかけては申し訳ないと、その前に家族で行ったのでした。

プレデビューみたいな!?

家族だから甘えられる?

とんでもありませんっ!!!

鬼コーチにしぼられ、午前2回、午後2回。。。合計4回も回りました。





都会暮らしには、緑の中でのプレーは気持ち良い♪

・・・なんて、のんびりしたことは言ってられない!

次から次へとグループが入るので、早く打たないと待たれちゃうっ

ゴルフって、もっと優雅なプレーじゃなかったの?

ショートコースだから忙しいのかな?





ゴルフはマナーとか、いろいろ厳しいですね!

気が利かない人には向かないわぁ~(私のこと!)





ばか力なので、ドライバーは良く飛ぶっ♪

小技が苦手・・・

(あんまりサマになってませんねぇ)



この日はお天気が良く暑かった!

御殿場は涼しいと思っていたのに~

日焼け止めクリームとBBクリームでしっかりブロックしたけど、やはり焼けてしまった!


さて、スコアはというと・・・デビューにしてはなかなかとのこと!?

しかし、木曜日のレッスンでのショートコースデビューが不安。。。