今日は午前中、ゴルフレッスン。

レッスンを始めて、今日で6回目。

少しはサマになって来たかなぁ~!?

なんて調子に乗って、思いっきりドライバーで打ったら・・・ウググッ・・・

こ、腰がぁ~☆★#$*+★☆

先週に引き続き、またもや腰を痛めてしまいました!

屈むのも辛い。

明後日はショートコースデビューなのに、大丈夫かしら!?


9月も10日を過ぎ・・・もうすぐ十五夜(9/14)です☆

七夕の天の川(絶対お天気が悪く見たことない・・・というか、東京じゃ見れない)、お盆の流星群とを見逃してしまったので、十五夜・・・中秋の名月は見たいなぁ~

お団子食べながら・・・ 

どこのお店のお団子がいいかな~!?

私の場合、話はすぐに食べ物になる★

そうじゃない、どこで見ると素敵かな!?

連休は実家へ帰るので、王子駅前の「北とぴあ」の展望台か池袋のサンシャイン展望台か東京タワーかな?

結局、実家のマンションのベランダから見そうだな・・・!?

ワインでも飲みながら~


そんな訳で、十五夜も近いし、日中はまだ暑いけど、夕方くらいから涼しく気持ちの良い風が~

秋を感じさせますね!?

秋を感じながらも、私は相変わらず杉山清貴なんですけどぉ~♪

でも、ふと、秋に聴きたい曲ってなんだろうって考えてみる。。。


杉山さんだったら・・・

①SHADE~夏の翳り~ 

②ガラスのPARM TREE

③君のハートはマリンブルー

④さよならのオーシャン

⑤THE END OF THE RIVER

かなぁ~


杉山さん以外だったら・・・

①風立ちぬ  松田聖子 (聖子ちゃん世代なので~)

②秋桜     リュ・シウォン (ジ~ンと来ます♪好きな人に歌ってもらいたくなる曲ですね・・・もちろんシウォンssiに!)

③秋桜     山口百恵

④September  竹内まりや (タイトルそのまま・・・)

⑤Hello,my friend  松任谷由実 


番外編で、すみれSeptember Love(一風堂)かなぁ~!?

研ナオコにそっくりなヴォーカルでしたよね~?土屋正巳さんだったかな?


秋になると外国の曲を聴きたくもなりますねぇ~

ビートルズとかカーペンターズとか・・・

読書しながら、BGMに・・・いいですねぇ~しっとりと・・・