朝食はバナナとお水だけ!・・・というダイエットを初めて、もう二ヶ月以上経つ。

ブログであんなに食べていることを載せておいて、「ダイエットしている」なんて堂々と言う私。

ちょっと図太くない?

はい、万年ダイエットとグルメはワンセットというか、表裏一体というか~

女性につきものの「矛盾」というやつですかねっ!?

そんな訳で、誰がなんと言おうと私、ダイエット中なんです!(いつも)


今は朝バナナダイエット&ジョーバ&ウォーキング&ゴルフ&ヨガでダイエット。

今のところピーク時よりマイナス4キロ。

目標あと4キロです☆

この秋はあと、テニスと水泳を始めるというか、再開する予定。

食べた分、運動しますっ♪


で、約二ヶ月続いている朝バナナダイエット。

先週東京駅の地下街を探索中、千疋屋を見付け、プレミアムバナナというのを購入!




1本 210円でした

本当は仙人バナナというのが欲しかったのですが、置いてなかったので、これでガマン。

でも、1本 210円はちょっと贅沢ですよね!?

(いつも買い物する東急ストアのバナナは5本くらいでその値段だわ~)

息子には食べさせないで、自分だけでいただきました。。。(ごめんね、子供は味わからないでしょ!?)

美味しかった♪

痩せる気がする~




朝バナナダイエット



ドラゴンズ4連勝!

涼しくなって来て、調子が戻ってきたかな!?

私もドラゴンズも~