今回の旅行で「ええっ!」というお土産。




↑名古屋グルメをお菓子にしたもの




なんちゃって 天むす おいなりさん みそかつ エビフライ

味はともかく、笑っちゃいました!




ラグーナ蒲郡で買った、ロシアンルーレットまんじゅう!

以前、三河土産に友達からもらったロシアンルーレットクッキーもすごかったけど・・・

(激辛クッキーに悶絶★)

懲りずにおまんじゅうも買ってしまいました。




なんと髑髏のマークがっ!!!

1/6の確率で激辛まんじゅうを食べることに★☆☆☆☆☆




籤運の良い私は、またまた当りを引いちゃいましたっ!!!

宝くじでも買うかなぁ~~~


確か、どこか中華料理屋さんでロシアンルーレット餃子というのを見かけましたが!?

運だめしにどうかしら?