今日の韓国戦、残念でしたね!

岩瀬に交代した時点で、なんかイヤ~な予感はしたんですが・・・

今、ドラゴンズの選手はみんな、本当に不調ですね~!?

昌さん以外・・・

どうしたんでしょう!?

早く復活して欲しいですっ!

星野ジャパンもドラゴンズもがんばれっ!!!


今日の東京はすっかり秋のような気温で、涼しく過ごし易い一日でした。

なんか、夏が終わったようで、ちょっぴり寂しかったのですが・・・

そんな夏の終わりにどうやら風邪かも!?

喉と首筋のリンパが腫れている。

夏風邪なんて・・・トホホッ・・・

今日は精神的にも、肉体的にもダメージが大きい日だったので、最近はまっているアロマオイルを焚いて、早めに寝ましょう☆☆☆





少しずつ集めているアロマオイル

お気に入りはスイートオレンジ(リラックス作用があるので、ストレスや不安を和らげて安眠をもたらしてくれる)


でも、今夜はグレープフルーツにしよう♪

グレープフルーツもストレスを和らげ、幸せな気分をもたらしてくれるそうなんでっ♪