ナゴヤドームで昌さんの素晴らしい試合を観て来て、昨日も平塚で連勝♪

やっと絶不調から脱出出来たかなぁ~と、期待して行った今夜の横浜スタジアムでの試合。

先発は川井・・・去年、名古屋旅行のときピカイチというお店で偶然お会いして、嫌な顔ひとつせず、息子にサインをしてくれたっけ・・・

去年は2軍だったのに、今年は1軍でしかも先発要員になるとは~(サインは宝物ね!)

そんなこともあり、他の選手より贔屓しちゃうんですけど、今夜はだめでしたね・・・

途中で帰っちゃおうかと思ったくらいでしたよ~~~

どうせ新聞屋さんからもらったチケットだし・・・

でも、せっかく外野レフト席で応援出来たんだからと、粘りましたが。


「ビョン様ァ」って黄色い声援が上がってました。

韓流スターのイ・ビョンホンじゃないですよ。

イ・ビョンギュはドラゴンズの「ビョン様」なんですよね~

応援も韓国語でしたよ。一部・・・

「ビョン様~ヒンネラ~(頑張れ)」って・・・

ちゃんと声援、届いたのかな!?


ナゴヤドームで観戦してから、私の頭の中はノリの「暴れん坊将軍」がグルグル回っている。

アウェイの球場でばかり観戦しているから、中村紀のテーマが「暴れん坊将軍」だって知りませんでした。


そんなこんなで、今夜の試合はがっかり・・・

旅行疲れも出てきたので、もう寝ちゃおうっと!

明日は勝ちますように・・・



そうそう、名古屋でポテトチップを買おうとして、何軒かコンビニに入ったけど、のり塩味がない!

結局3日間、のり塩味のポテチに会えなかった。

うすしお、コンソメ、韓国のり味・・・

愛知県の方はのり塩のポテチ食べないのかなぁ?

普通、ポテチといったら「湖池屋 ポテトチップ のり塩」じゃないのかなぁ~~~?