とうとう昌さんが、200勝を達成しました

42歳と11ヶ月

史上最年長での記録達成ですね~

正直言って、去年の成績から、年齢的にももう無理かな!?引退しちゃうんじゃないかな!?と思っていましたが・・・

諦めずに、達成してしまうなんて、凄過ぎますっ!!!

しかも、このチームの停滞期に★★★

久々の明るい話題ですね・・・

昌さんに刺激されて、他の選手も後半頑張って欲しいものです!

とりあえず・・・2位にはなりたいですよね?!

私も昌に触発され、勉強やその他もろもろ・・・もっともっと頑張ります!



ところで昌さんは200勝達成のために、趣味のラジコンカー断ちをしていたとか!?

私は何を断とうか・・・甘いもの断ちかしら?


さて、今夜は韓国語講座でした。

(だから昌さんの朗報も実はGファンの幼なじみKくんからのメールで知りました!ありがとう♪)

予告通りテストで・・・

直前にコーヒーショップで最後のあがき勉強をしたので、バッチリでした。(珍しく!)

一箇所ケアレスミス。

その代わり、会話はとても良く出来る方とペアだったので、冷や汗タラタラ

~(相手の方に迷惑かけたかも?ミアネヨ~)

でも、勉強になって良かったわ!

伝えたいことを韓国語で、正確に伝えられないもどかしさ・・・

もっともっと勉強したいなって思いました☆