今日から8月に入りましたね!

これからが夏本番というのに、もう既に夏バテも経験済み・・・

週間天気予報の最高気温を見て、ゾッとしています。

地球温暖化は、私にとっても深刻な問題だわ~

(寒いのも苦手なので、冬にはまったく反対のことを言うと思います)


そんなわけで火曜日から実家でのんびりしています。

・・・と言っても、私の実家は東京の下町だから、大して蒲田と気温は変わらないんだけど。

避暑に行きたいですっ!!(軽井沢とか北海道とか)

でも、私の夏休みは名古屋と西浦温泉旅行なんですね~(暑いっ)

しかも、ナゴヤドーム観戦付き(熱いっ)

名古屋では名古屋グルメを食べまくりたいですぅ!

郭源治さんのお店へ行ってみたいです♪

ダイエットは・・・朝バナナダイエット+夏バテで7割成功したので・・・

休憩・休憩・・・


なんとか8月も乗り切りたいですっ!

杉山清貴を聴いて。。。