今日も東京は猛暑っ☆

先週は夏バテでダウンし、未だ本調子じゃないのに遊び歩いてる私。

今日は2月まで講師をしていた専門学校の先生2人(女性)と東京駅近辺でランチ。

年代もそれぞれ違う3人ですが(先生、読んでいたらごめんなさい!30代・40代・50代と・・・)、なぜか気が合い、

一緒にお話をしているとホッと出来るので、春休み・夏休み・秋休み・冬休みと、休みの度に集まっています。

今日はあまりの暑さに屋外に出ないようにしようということで、東京駅の地下をグルグル。。。

まずは新丸ビルのおすし屋さん「たる善」でばらちらし寿司膳を食べる。



おそばも付いているので、意外にボリュームが・・・


食後は新丸ビルと丸ビルのSHOPをブラブラ見て・・・

おしゃれなんだけど、イマイチ実用的なものが売ってないのよね~


丸ビル「小岩井フレミナール」で3時のお茶。

マイルドベイク(チーズケーキ)とコーヒー。

さすが小岩井農場のレストランだから、チーズが濃いわ♪


・・・と、まったく地上に出ずに遊んだ1日でした。


新しい勉強は明日からだわ~

・・・って、子供みたいですね×××