昨夜のドラゴンズの試合はテレビを付けた途端に大量点を取られ・・・

今夜は9回の裏までパソコンでチェック(パソコンで勉強しながら)していたのに、「延長だな!?」と思い、お風呂に入ってパソコンを離れている間に負けちゃってた。チャンチャン★

ついてないなぁ~私。

接戦でいい試合だったのに~

残念★

気持ちを切り替えて、明日は・・・憲伸!?・・・で頑張ってもらいたいです。


さて、昨日から7月に入り、いよいよ夏目前です。

毎日朝晩のジョーバを欠かさない私ですが、イマイチ効果が体重の面で表れてくれません。

ということで、緊急ダイエットを決行します!

(そりゃあ、ランチだ!スイーツだ!とやっていれば痩せるはずもなく・・・

でも、どちらも趣味なので)

今、話題の「朝バナナダイエット」です!

①朝食はバナナと水

②飲み物は常温の水のみ。

③夜8時までに夕食を終える。(昼と夜は普通に食べていいんです!もちろんフレンチも♪)

④3時のおやつはOK!

⑤0時までに寝る


・・・以上のことを守って、60日間頑張りまぁす!(バナナ手帳に毎日記帳)

今朝から実行してます。

ジョーバとウォーキングとの相乗効果があればいいな♪

スリムになったら、自分へのご褒美にハワイ(常磐の!)だなぁ~