昨夜はドラゴンズの試合があまりにもショックで、ブログを更新できませんでした。

なんて・・・でも、ちょっとひどいですよね~

私がテレビを付けた途端、平井投手が打たれたんだもん★

気が小さい私(?)は、消しちゃいましたよ!

それにしてもビョン様(イ・ビョンホンではない)がだめですね~

韓流びいきの私はもちろんビョン様も好きなんですが、

この調子の悪さはどうしたものでしょう?

ファンの方たちからもブーイングの嵐ですよね!?

もうかばい切れません。すみません。

ドラゴンズは韓流から華流(フォアリュウ・・・台湾)で頑張ってもらいましょう♪

今夜は私の大好きな昌さんの先発!

頑張って☆