野球がないとつまらないですね・・・

金曜日までガマンですね!?

そんな訳で今夜は帰宅してから、韓国ドラマ「ヨンジェの全盛時代」を観ました。

韓国ドラマは不思議ですね~

どんな展開になるか予想がつくのにはまってしまい、一気に観てしまう。

でも、明日も仕事だし、勉強もしたいので、1話でガマンガマン★

昨夜は韓国語講座だったこともあり、韓流が頭から抜けない。

最近、また韓国ドラマにはまってる・・・


余談ですが、私のクラスは東方神起とシン・スンフンが人気!

ピのファンがいないので寂しいです。

もうすぐ来日するのに・・・

(今度の日曜日、東京ドームでの「スピードレーサー」の試写会に特別ゲストで出るのよね!行けないけど)


そうそう、東方神起は江ノ島へ遊びに行ったんですってね!?

(名物たこ煎餅を食べたとか!?)

ヨン様は鎌倉だし・・・

韓流スターも湘南好きなんですね~


では、勉強に戻ります☆☆☆