今夜は先日予約していたヨン様プロデュース、ゴシレ弁当をセブンイレブンに取りに行って・・・

そう、ゴシレ弁当とは、セブンイレブンで予約限定販売、しかも6日間だけ、そして2500円もするコンビニ弁当です。

そんなコンビニ弁当、どこのどいつ(言葉が悪いですが・・・)が買うんだぁ?・・・

と思っていましたが・・・・

はい、私が買いました。


2500円もするんだから美味しいに違いない、ヨン様ならファンの為にいろいろ趣向を凝らしたに違いない、セブンイレブンのお弁当はコンビニいち美味しいから(私の感想)美味しいに違いないと期待して受け取ったら。。。



ご覧の通り、緑のそっけない箱をコンビニ袋に入れられただけ・・・

えっ、2500円もするのに?

風呂敷くらいで包んでよぉ~

ラッピングされてないと高級感ないよね・・・


そして中身は・・・




色とりどりきれいなんですが、やたらツナを使っていて、本当にコンビニ弁当って感じでしたね~

もうちょっとヒネリが欲しかったなぁ~ガッカリ★

辛口コメントでKくん、ごめんね☆

この値段だったら、「なだ万」のお弁当の方が良かったなぁ!


さて、そんなヨン様ですが6/10に私の大好きな鎌倉へ行ったそうですね~

私の行きたい成就院(恋が叶うそうです・・・私には関係ないけど)、長谷寺(ヨン様がここでアイスを食べたらしい)、光則寺、そして、「らい亭」という鎌倉山の庭園のきれいな日本蕎麦屋さんでお食事したとか!

きっとこれらのところは混むんでしょうね~

私も行きたいなぁ~なんて。

なんだか、今夜はヨン様のことばかり・・・

私の本命は「ピ」なんですけど。

今夜は野球もないので久しぶりに韓国ドラマを見ました。

「ヨンジュの全盛時代」・・・結構面白い♪

でも、主役の俳優さんがゴン・中山に似ているんですけど・・・