このところ仕事が忙しく、疲れて帰宅すると家事に追われ、平日はなかなか勉強の時間が取れなかった。

明日(毎週日曜日)は予備校なので、今日は焦って勉強をする・・・

本当は焦ってやっていたらいけないんだけど×××

集中して勉強していると、携帯電話が鳴った。

電話に出ると千葉マリンスタジアムでロッテVS阪神を観戦している弟からだった。

「ロッテが阪神に勝ちそうだし、ドラゴンズも勝ってるから良かったね!」という・・・

ふぅ~ん、今日は大丈夫かぁ~、良かった♪

・・・と安心していたらぁ~

さっきパソコンで試合をチェック!

ええっ、嘘でしょう!?サヨナラ負けぇ?岩瀬が打たれたの~★

悪夢だわ。。。


今夜はこれからおとなしく勉強します。


月末に鎌倉に行けそうっ♪

成就院の紫陽花、楽しみだなぁ~

鎌倉の紫陽花のピークはちょうど今らしいけど。。。