三連敗阻止ッ!!!さすが昌さんっ♪

気合が違いますよね!?

そして、200勝まであと5勝。。。見えてきましたね?

今年は行けるかな~?

10年以上、昌さんのファンなんですよ、私。

最近はちょっとビョン様にも心惹かれますが・・・

根が韓流なので仕方ないですね~ビョン様の甘いマスク、良いと思いませんか?

どこかの球団のスン様(最近見かけない)より、断然カッコイイです

「ビョン様、ヒンネラー!!!」(がんばれ~)


さて、今夜は川上で連勝かな?



続いて野球に関係ないお話。。。




↑写真は・・・

私が小学生の頃NHKで放送していた人形劇「プリンプリン物語」のフィギュア。(年がバレル!)

2.、3年前、お菓子のおまけで付いていて、一生懸命集めました。

この番組大好きで毎日良く見ていたな♪また再放送しないかな?!

是非っ、見たいっ!!!

登場人物(この6人)の名前、全部言えるかな?