先日、「実録男前豆腐店 マサヒロ」という、かなり衝撃的なお豆腐を紹介しましたが、実は彼にはライバルが2人いて・・・というか、トリオだったんですね!す、凄過ぎっ☆

上から・・・リュウイチ・テツオ・そして、マサヒロ。みんなかなりの男前(・・というか、濃すぎ!)♪

昨日、スーパーで見付けました。味の方は・・・これからゆっくり食べ比べてみます!

きっと3つとも同じ味だと思いますが。。。


そして、同じスーパーにもうひとつ凄過ぎる商品が~






見えにくい写真ですが、「カレーラムネ」。お約束で「インド人もびっくり」と書かれています。

カレーとラムネ???どうやったら結びつくんだろう?どんな会社の人が開発したんだろう?

なんとなく想像のつく味でしたが、怖いもの見たさで購入、そして飲んでみました。


もうっ、日本人もびっくり!たぶん全世界の人もびっくりの味!

飲んだことを後悔しましたっ★一口で玉砕っ!!!そのあとお茶を何杯飲んでも、いやぁな後味がしばらく残りました。

一度試してみたい人はどうぞっ

でも、体の弱い人は止めた方がいいかも!?