コチチカ












私はお酒(ワイン党)も大好きですが、甘いもの・・・特にケーキはもっともっと好きです!

三度のご飯をケーキにしても良いくらい。(さすがに出来ないけど・・・)

私の大好きな街のひとつである鎌倉は、ケーキ屋さん、

しかもおいしくて、かわいらしいケーキ屋さんがたくさんあります。



昨日は報国寺近くにある喫茶店「コチチカ」で午後のティータイムしました。

かわいらしい洋風のお宅で、まるで友人宅に招かれたように

気軽に入れる雰囲気のお店。

お天気が良かったのでテラスでフルーツティーとチーズケーキをいただきました♪

フルーツティーは1人3杯は取れる、かなりお得っ!

1杯目は紅茶の味しかしない???・・・って感じでしたが、2杯目からは

フルーツの甘みが溶け込んで来て、おいしかった♪

チーズケーキもかなり濃厚でぐぅ!(GOOD)

ああっ、昨日はランチのフレンチの時点で既にカロリーオーバーだったのに・・・

ヤバイっ・・・


ダイエットしなくちゃ。。。万年ダイエット中の私。

お酒とケーキ止めればいいのかな~?

でも、止められない。。。

今、「ジョーバ」が欲しいっ☆ひそかに購入しようかと検討中!



ドラゴンズ、今夜はベイスターズに負けてしまった。

川井投手、昨年の夏、名古屋へ行ったとき、

ドラゴンズファンが集う中華料理店でお会いしました。

気さくな方で、応援バットにサインしてもらいました!

今夜は残念でしたが、頑張ってくださいっ!!!