数日前の夢(涙PART1) | 凡人(ぼんど)の世界

凡人(ぼんど)の世界

人間ってなんだ?人生ってなんだ?

 

面倒なので書かなかったけど、

 

やっぱり気になる夢だったし、

忘れないように書いておこう。

 

もうすでに何日か経ってるけど夢を見た。

 

夢はあまり覚えてない方だけど、

泣きながら起きたし内容も特徴的だったから

これは覚えていた。

 

内容は自分が死ぬ夢だった。

 

といっても実際に死ぬわけじゃなく、

何か病気になって死ぬことがわかったらしい。

 

だからって死ぬのが怖くて泣いているんじゃなくて、

周りの人たちも自分が死ぬことをしっているんだけど、

特別扱いしないで普通に接してくれてることが

有り難くて感謝して泣いていた。

 

「あぁ、自分は人に恵まれていたんだなぁ」

 

と思って泣いてるうちに

目が覚めてしまった。

 

 

なんだろうな、この夢…

最近ヒプノセラピーやレイキなど

色々としてるから、浄化かなぁ…

それとも何かしらのメッセージ…

 

その日は不思議なご縁を感じる神社に

行ったからかな?