7/17   くもり

最高気温  29℃

 

 

駅前で鹿が草を食べていました

 

 

写真だけ見ると

ここは、奈良公園と見間違えそうです

 

 

釜石駅前のロータリーです

 

 

近寄っても、逃げる気配がありません

かなり人間には慣れてるようです

 

道路を挟んで、交番がありますが

おまわりさんが出てくる様な気配もありません

 

多分ですが、このような光景は

よくある事なのかもしれません

 

ここは市街地ですが

少し離れると、農地が点在しています

鹿の被害がひどいので、電気柵がよく見られます

 

 

よそ者に取っては、え?ットなる光景でした

 

 

 

今朝の収獲

天気予報、夜に傘マークが付いています

なので、ミニトマト少し早めですが

収獲しました

他、色々

 

大根収穫しましたので

ぶり大根にします

 

 

 

🌸

 

 

 

ナイフとフォーク 里山ひとり酒場 生ビール

 

 

・ナスの焼き肉のタレ炒め

 

 

 

・揚げのチーズ焼き

 

 

 

・本日のサラダ

<マカロニサラダ>