5/22   晴れ

最高気温  22℃

 

 

ブロッコリーの防虫ネット、破られました

 

 

昨日は、午後から夕方まで強風が吹き荒れました

おかげで、ブロッコリーにかぶせておいた防虫ネットが破れました

 

 

予備に、100均から買って置いたのがあったので

交換しました

 

 

芝桜まつり用のノボリは

前日にかたづけておいたのでよかったです

 

 

その後は

日曜日に芝桜内の草取りがあるので

その周辺の草刈りです

 

草取りは、お年寄も多いので

安全確保のために、足下をきれいにしておきます

 

 

サマスノー、だいぶ咲いてきました

 

 

🌸

 

 

ナイフとフォーク 里山ひとり酒場 生ビール

 

 

・さつま揚げの梅肉チーズ挟み

 

 

 

・紫カリフラワーの塩胡椒味

 

 

 

・本日のサラダ

<間引リーフレタス・きゅうり・コーン・ベーコン・ゆで卵>