5/21    くもり

最高気温  18℃

 

 

芝桜まつり終了

 

今年の芝桜まつり

例年と同じく、19日で終了しました

 

今年も、通る人たちに楽しんでもらえたかと思っています

 

少し風があって、完全ではありませんが

田んぼ鏡に写る芝桜でした

 

そして、遙か向こうの焼石岳には

「ハル」の雪文字も見えます

探してみてください

 

 

今朝は、ノボリを撤去しました

 

 

 

今朝は、ノボリの撤去後

種から育てていたミニトマトのポット上げを行ないました

とりあえずこれだけ

 

 

今朝の収獲

サニーブーケ<笑>・紫カリフラワー

 

 

 

 

🌸

 

 

ナイフとフォーク 里山ひとり酒場 生ビール 

 

 

・きゃらぶき

 

 

・クリームカリフラワー

 

 

・本日のサラダ

<間引リーフレタス・ボリジ・クリームカリフラワー・ミニトマト>