5/14    晴れ

最高気温  22℃

 

 

春先に種まきした野菜たちの様子です

 

mixレタスなどは、間引しながら食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くおおきくな~れ

もう待ちきれないかも<笑>

 

 

ルッコラには、早くも青虫が付いていました

青虫との闘いが始まりました😠

 

 

先日、野菜苗を買いに行ったときです

野菜苗に混じって、こんなものがありました

ラミウムです

 

1ポット130円でした

もっと買ってくればと後悔しています

 

 

🌸

 

 

ナイフとフォーク 里山ひとり酒場 生ビール 

 

 

・さつま揚げの挟みもの

 

 

・奴

 

 

・本日のサラダ

<間引レタス・きゅうり・ミニトマト・ゆで卵>