3/18    くもり

最高気温  4℃

 

 

 

釜石、点差はつきましたが善戦でした

 

 

 

キックオフ1時間前のバックスタンド

先週の復興祈念試合いとは大違いです

ガラガラ😲

 

 

昨日の試合は

3/3に、雪で中止になったNECとの再試合でした

 

試合前の練習を見るのも、楽しみの一つです

 

 

 

 

 

 

試合前の楽しみ、色々あります<笑>

 

 

 

試合結果は

釜石26-63NEC

の逆転負けでした

 

1部常連だったクラブのNECに対して、善戦でした👋

 

リーグ戦残る1試合は、24日(日)

盛岡いわぎんスタジアムで行われます

対戦相手は、大阪レッドハリケーンズです

 

 

帰りには、遠野の道の駅で

多田さんの、飲むヨーグルトを久々に飲んで来ました

 

 

 

🌸

 

 

昨日の、釜石の最高気温が18度

 

そして今朝の景色

最高気温の予報は4℃

 

最近の、あまりの天気の異変について行けません🥴

 

 

 

🌸

 

 

 

日本酒 里山ひとり酒場 生ビール

 

 

・白菜と厚揚げの煮物

 

 

 

・市販コロッケ

 

 

 

・本日のサラダ

<グリーンレタス・コウシンダイコン・ジャガイモ・人参・ミニトマト>