2/24   晴れ

最高気温  3℃

 

 

久々の温泉だったかっも🤔

 

 

 

「多面的機能支払い交付金」の報告書の提出も終えたので

温泉でノンビリしてきました

 

 

レタス類が底をついてきたので

その前に、激安スーパへ車

 

結球レタス、サニーレタス、リーフレタス、ブロッコリー等仕入れてきました

 

これ、60円でした

 

 

 

 

今回の温泉は、久々の⬇️

 

ここの温泉は、近くにありながら

15年くらい行っていませんでした

 

なぜなら、熱~いから

 

それが、”最近そうでももなくなったよ”

と、聞いたからです

 

 

駐車場に入ったらいきなりこの風景😲

 

 

犯人はこれ

 

 

上からのしずくが凍ったようです

 

 

寒くて、天気の悪い日は

だいたい温泉は混んでいます

 

昨日も、混んでいました

 

 

お湯の温度ですが、以前よりだいぶ低くなってはいました

自分としては、もう少し低い温度が好きなんですけど

 

 

帰ってきて

徒長気味になっていた我家のサニレタスを収獲

芯は残して、外から掻きました

 

芯を残しておいたら

また、収獲出来るんじゃないかと

貧乏性なもので<笑>

サニーブーケになりました

 

 

 

 

 

 里山ひとり酒場生ビール

 

 

・厚揚げのムチーズ焼き

 

 

 

・白菜の塩昆布和え

 

 

 

本日のサラダ

<レタス・からし菜・ジャガイモ・コウシンダイコン>