6/18 曇り

最高気温 22℃

 

今朝の陣馬

今朝も相変わらずの曇り空、最高気温は久々に20℃を越て22℃の予報

 

購入苗の「ミニトマト」は可愛い実をつけ始めました音譜、お日様が欲しいところですが明後日あたりまでは期待できそうにありませんショボーン

 

昨日、17日は父の日だったことすっかり忘れていました

 

畑の仕事も午前中で終え、午後からは近場の♨<金ケ崎温泉 駒子の湯>へと出かけました

 

車で15分位と近いですが、ここ1年位はとんとご無沙汰している温泉です

 

受付で、「今日は父の日企画で当たると無料入浴券のプレゼントです」とカギを渡されました

 

名前は忘れましたが、ビヤダルにカギを指すやつです、残念ながらハズレ

 

それでも下矢印

チョコを2個も頂きました、1個は温泉入る前に、残りは入浴後に頂きました😋

 

思わぬプレゼントにニンマリ、出来れば無料入浴券ほしかったなー

 

それにしても、父の日盛り上がりませんなー

 

ここの♨はこういう所にあります

景色は抜群の所です、今はトウモロコシ畑が広がっています、しかし周りは酪農農家が多く、夏の暑い日には風向きにより匂いがしてくると言う難点もあります<笑>

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

生ビール<昨晩>里山貧乏ひとり酒場日本酒

 

・ペンネのチーズ焼き

 

・白菜のうま煮

 

・本日のサラダ

 

切り干し大根サラダでした