6/5    晴れ

最高気温 28℃

 

今朝の陣馬

今朝も良く晴れています、日中も晴れ、最高気温28℃の予報

 

しかし、いい天気も今日までの様です、明日からは崩れてきそうです

 

 

今年は、この様な「オクラ」を買ってみました

「島の恋」 なそうです、どのような恋の味でしょうか照れ

 

楽しみです

 

「グミ」下矢印

この前までは青かったのですが、あっという間に赤くなっていました

 

熟していたので食べてみました、「島の恋」 こんな味なのかな~

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

生ビール<昨晩>里山貧乏ひとり酒場日本酒

 

・じゃがいもとソーセージカレー炒め

 

・サラダほうれん草の卵とじ

 

サラダに入れるだけじゃなかなか消費仕切れないので、卵とじにしました

 

次回からは種の巻き方を考えないと

 

・本日のサラダ

 

またまたマカロニサラダのリメイク版です