次回イベ撮影会希望。 | have a nice day!

have a nice day!

いい日も悪い日もあるわな。
寝るときは忘れてまた明日。

今日は珍しく夢を見た朝。
なんと推しが二人いっぺんに出てきて慌てた!

なんとも。それだけでほんわか幸せ。
現実がしんどいからね。逃避欲かな。

さて、先日のお年玉インライ
あんなのは勇気がありませんので参加はしませんが
太一くん本人もああいう事をするようになり
変わったなあとしみじみ。
世の中もそうなんだけど。
どんどんとついていけなくなる。

仕事でオンライン会議中に説明会みたいなものがあり
会議には出ないけれどその説明会は出席しなくちゃならず
初めてリモート体験しました。
カメラOFFにして。
便利だけど希薄さも感じなんだかなあです。
仕事だからでしょうが。
リモート飲み会とかなら楽しいのかもしれません。


太一くんインライに戻りますが
朱雀復活公演フォトカレンダー
太一くんが選んでないことがわかってシュン……でした。
ああいう時適当なことが言えない太一くんなんですよね。
嘘がつけない。
前にも飲み会の時に質問した時そうだったことが浮かびました。

まあでも
大量に送られてきた中で選ばれたものたちは
太一くんに後でも見てもらえる可能性は増えるから
選んでもらえるのは相当嬉しいことだと思い直してます。

なんと、昨日で8枚め!選んでもらえました!!
スタッフさんに私の写真がツボってるのかしら♪

最初はタイラを撮るために買ってみた一眼レフだったのに
いつの間にか太一くんを撮るために新たにカメラ買い直したりして。
最近は葵劇場でも朱雀公演撮れなくなってしまったので
カメラ使ってない。


イベント何をしたらいいかって前の前の?インライでファンに聞いていて
撮影会って案が出て
良いかも!ってちょっと太一くん乗り気だったと思うから
撮影会叶ったら良いなあ!

今年は早めにやるっぽい?的なコメントしてたけど
コロナがまた出てきたから
うまくまたすり抜けてやって欲しい。