松山英樹は下半身の動きで十分に球に力がこもっていない。それで正確に打つ。資本主義の夢を語れ。ボールを見るときに上手に運んでない。それをやらないとゴルフは良くならな。パターで慎重に大切に打つそれに関して攻撃を受けているかもしれない。それでリズムを崩す。上半身と下半身がばらばらでボールに向かっていない。アメリカ民主党とイギリス政府とドイツ政府と日本政府が対応する。そういう状態にならない聞かせる。本来のスイングに戻す。下半身を狙われている。資本主義が対応するからそこを考えるな。上半身で対応しようと考えるな。首頭も狙っている。対応するから自分のスイングショットをしろ。お前もマキロイも馬場さきも資本主義が活躍を期待している。そして援護する。普段から理想のスイング、ショット、パター言えない状態だよね。マキロイ、馬場さきも一緒。資本主義がお前らに夢を語らせる。勝つんだ。自分の違う状態を語るんだ。でないと対応が難しい。