達成感と妨害行為を同時に行う。逆の動作指示と違うシチュエーションをマインドコントロールを行う手法で。他人は求めていない今は。という展開で。本当の自分の活動を言いにくくなる。自分には誰もが認識していて記憶していると言う感じで毎日。達成感あるから悪いことをあなたはしないと言う感じで来る。他人に伝える必要ないと言う感じ。終わった話と言う感じ。攻撃多数受けながら。資本主義的しかないけど目的を語ると日中は首から上でてめえを殺すと動いたり、酒を飲んでいるとてめえ吐けと動き今対応してもらっているけどたまにてめえ死ねてめえ吐けのれん発で首から上が動くときがある。のどがかなりきつくなる。一回だけ吐いたりする。あとてめえは無能だと首から上が動きながらアメリカ民主党とイギリス政府の協力でそれらをカットされて寝ていく。普段から動作指示逆で失敗させようとしていて自分にはそういう考えないと言って対応している。考え事を始めると否定しさせられなくなり自分の記憶を使えない状態にする。そこで間違ったことを言わない自分を否定しろとくる。そこで無理やり記憶を出して対応したりする。その時言おうとしていた言葉を消したり違う言葉にしたりされる。出したい言葉をネットで検索してスマホに言いたいことを記録したり。今の情報だけ見たり、興味ない番組を見たり。音楽を聴いたり。日本共産党と社民党が人の話を聞いていて全部否定首から上がずっそうなる。間違った意見を言わせようとする。明日解決する。それでテレビを消す。何も言えなくなる。酒がほしくなる。首から上否定している状態にして。記憶が使えない状態で間違ったこといいなさい的でくる。明日解決すると連絡は来ている。今日はしょうがない。日本共産党と社民党はてめえの記憶ない連発。首から上それ以外動かないなる、考え事を始めると。元々そういう攻撃はあったが一応はそれを超えてとても大事なことは昨夏から言っているが判断ミスや間違った意見は出るのであまりかつどうできない。記憶ない人を演じさせる。掃除やかたずけ探し物のときも。逆の動作指示をさせようとしながら。学生時代も多く、まだコンピューターの発達は今ほどではなかったが。そこでミステイクの動作指示を入れてくる。歩き出すといわき市に存在しない人とと存在してはいけない人、生活してはいけない人、呼吸や食事をいわき市で取ってはいけない人と身体全体、顔にも聞かせる。ありえない。写真や動画を奪いAIも使う。ゴルフやスポーツの時は資本主義、共産主義と社会主義の賛否や自分の職業の賛否の話をテーマにスイングやパターを打たせる。成否。自分が正しい的にいくと間違った動作設計と動作指示が入ってくる。自分が語るものと逆の動作設計と動作指示で。基本こうやってはいけないをやらせようとする。間違ったこと違うこと言わないと殺す顔口のどが動く。日常と遠い状態で。記憶を探る、思い出をおもいだすとやると自分を否定しろと顔頭のどが動く。自宅で考えた理論は日常のやることと無関係と聞かされる、言わされる。でも言う。攻撃を受ける。時間がたつと少なくなる14時ぐらい17時ぐらいにまた増えだす。明日解決する。お酒の時間が近づくと。そこで間は政治を考える。日本と世界について。最近は今日は最低限これはできるという生活で明日放たれる、通常の生活が。おそらく。あと自宅で考え協議した東側対策をざっくりとだけ言って言わないと体を逆に動かそうとする。最終的にタイトルしか言わないぞと言うと逆の動作指示で失敗させようとする。今は対応してもらっているが完ぺきではない。かろうじて防ぐ。俺はこれを言ったなとか言うと言ってないと聞かされて何かを落とすそして顔が言う言わないの罪と長時間動く。肩が言った罪と動く。おでこと肩と口が強い。あとは活動や行動について話すと顔頭首背中胸口で長時間自分を否定しろと動くそんな奴地球で生きるなと。

そいう人は人と会話してはダメ、食事をとってはダメと同様に動く。タバコを吸ってもダメと。実際妨害行為を受けている。腕や顔の動きを逆にしようとして異様に力が入る。途中ぎゃくのどうを抜くこともして急いで口に入れる。今は対応してもらっている。やっているのやるんじゃないも入る。そして明日全部なくなる。明日はなくなったもの以外が残る。4か月半めしを食べて解明して紙に書く毎日、夜はお酒を飲んで寝る。夕方は明日はそれら以外と話す。全部なくなるまでやると言う。会話をしていると自分と相手を否定しろとくる。そうすると否定しながら肯定して放そうとして苦笑いをしだして大事なことだけ伝えるようになる。家に帰って次に会ったとき話せるシミュレーションをする。これが大変。明日クリアしてくれます。あっている人にも顔を合わせたら自分と相手を否定しろとなり目をあまり合わせなくなる。明日クリアするだろう。じゃないと自分の記憶を使わせないとくる。明日クリアだ。自分の見解や意見を言うと自分で否定しろとそういうやり方で。共産党と社民党の意見言えとくる。それはなくす。テレビの前で自民党の議員のような発言に制限される。対応する工程で。発言精査すると、野党に非難の攻撃を受けている議員のように。発言が制限される。明日クリアする。2022の10月から厳しくなり、音楽や映画の思い出を語ることも厳しくなり昨夏からテレビを見ながら話すことも厳しくなり口の中で言うだけで言葉には出しにくい生活、必ず8か月自分で自分を否定しると動く、阻止するがのどだけは防げずのどが避けそうな感じで痛む。明日アメリカ民主党とイギリス政府が対応してくれる。重要なこと中心で話お酒は黙って自分のことをしっかり考えて飲む。絶対自分を否定せず、すごく自分を認めて飲む。俺の価値だと言って飲む。多分勝てる。仕組みが良くわかる。バックがでかいから。無効化するぐらいまで頑張り資本主義者で被害が出たら迅速にサポートできるところまで解明する。4か月半。それで自宅で2022年10月から一人で共産党と社民党に暴言はいた。明日解決するだろう。申請すれば違法行為を行っているもの以外救出できるようにしたい。本人ら使いきるまでやると聞かせる。あと5か月高みを目指してすべての障壁を取り除くくらい解明する。資本主義に使えなくする。まだまだ負けない。本来の自分に戻る。今過程状態、攻撃を受けてもみんなとんでもなくパフォーマンスを発揮できるところまで持っていく。明日今日まで以外。やるしかない。今日までは基本プログラムだ。対応してくれるだろう。真摯に攻撃を受ける覚悟ある。あと5か月が勝負。全容解。。一般社会で夢を語ろうとすると一般社会の人は夢を望んでいないと聞かせて顔頭首胸背中肩肘手首手のひら手の指が動く。テレビの前でだけ夢を語らせる。誰も希望していないと。言おうとするとみんなの前で吐かせるぞになる。胃液が上がってくるのがわかる。それでスピーチが難しい。胃液を下すことに専念していく。頑張っているなと声をかけたくなる。40年間身体で頑張ってほしいが表せない。言葉も出せない。それが明日解決する。それ以上にみんなに貢献したい。失われた30年など捨てさせたい。これからそれをする。すべての障壁を取る。アメリカ民主党とイギリス政府が協力をしてくれる。期待する。みんなに夢を持ってもらう。今まで最低限はしてきた。寝てる時間にデータが来て答える。40年間、アメリカ民主党とイギリス政府で途中から三菱重工とラピダスが加わり、日中は自民党と。実はトヨなども。日本共産党と社民党は中国人とロシア人北朝鮮人のためにしか頑張らないと聞かせる。俺たちは勝利すると聞かせる。日本人ぶっ殺すと聞かせる。顔が動く。今対応してもらっている。犯罪者は悪い人だと顔が動く。自分たちは正しいと顔が動く。すかさず日本人ぶっ殺すと顔が動く。相手しないようにする。そういうのないほうがみんな幸せだと思う。俺は40年間そんな感じ。学校で難しい生活。日本人ぶっ殺すと顔が動く。その中で勉学部活妨害攻撃を受ける。俺たち日本人ぶっ殺すと顔と口が動く。大変。そういう攻撃を受けそれを防ぐだけで対応しなかった自分へは恥じている。弟もそういう攻撃を受けただろう。サポートしたかった。謝りたい。自分の人生がある。小6で中ロ北対策を小学生の時語っていてアメリカ民主党とイギリス政府が関与して巻き込んでしまった事実をまだ言えない。頑張っているが。かれだけ攻撃を受けるんだから自分が正しいと思う。実現したときに語ればいい。おめえのことも考えて頑張った。絶対ウイルスにも負けたくなかった。日本人のために。世界中のために。自分以上に自分の夢を語る状況を。常に原爆投下で自分が死ぬ夢を見る。手足がもがれて体がぐちゃぐちゃ。100年戦争で共産党が日本の核兵器データを渡して起こった情報は入っている。でも夢を持つ。実際に負けてはいけない。中ロ北に。アメリカ軍は中国軍をサポートして戦っていて情報が日本に中国への協力者がいると漏れる状況だった。私たちの先祖は犬養毅を擁立して日中戦争と太平洋戦争の回避を考えていた。国民には罪はない。本当の理由それは経済での所得がそれでは大きく影響するから。そこまでするべきであった。それですごく勉強して生きている。負けない。過去は絶対に取り戻せない。やるしかない。そういう兵器を日本共産党と社民党は使い実際被害者が多い。その被害者の数を40年聞かせる。それでも中ロ北に対抗するのかと40年毎日聞かせる。俺は勝つ。そういう人。俺は間違っていないと毎日言っている。土下座したいとも。ディズニーとドジャーズの活躍と大谷の活躍で胸が救われる自分がいる。被害を受けた日本人がこうなっていると。歌やバラエティーの力で変えられればとか思います。被害者の数が正確かどうかわからない。本当にそうなっているかわからない。調査してもらった10年前その結果俺だけ中心あと家族だけ判明した。30年間聞かされた。本当は政府には判別できないが攻撃を受けている人は多い。アメリカ民主党とイギリス政府は把握していてこれから対応する。aと言う人。すぐアメリカ民主党とイギリス政府から連絡が入った。

日本共産党と社民党は中国人とロシア人と北朝鮮人のために頑張ると毎日聞かせる。日本は改革をしないと良くないと思った。今でも。てめえが協力しないからだと聞かくる。日本人がてめえも含めて消えるのに協力しろとくる。なぜかそういう自分がいない。てめえを銃弾を100発食らわせて脳だけにすると聞かせる。脳だけになって協力しろとくる。日本人が全員死んだあと。それが現実存在しない。日本共産党と社民党は自民党の罪を追求する。兵器を使って生活している絶対正しいと聞かせる。みんな被害にあわせられる。喧嘩打った人も攻撃できると聞かせる。奥さんも黙らせられると聞かせる。法律の範囲外だと聞かせる。俺たちは絶対勝てると聞かせる。誰でも被害にあわせられると。40年間。中国人とロシア人北朝鮮人のために頑張る聞かせる。日本共産党と社民党は人を小ばかにする兵器を使う。そして議論に勝っていく。それを駆使する。当然勝つ。みんな負けるな。兵器使う。みんなを不幸にしてやると聞かせる。てめえに勝つと聞かせる。40年間毎日。俺は頑張る。多分人間の考えの違いである。それは存在する。大丈夫だろう。自分をこの世から消して考える。そうすると自分のダメな部分もわかる。そうするとすべてがわかる。日本共産党と社民党は中国人とロシア人と北朝鮮人に協力すると毎日聞かせる。40年間。常の先祖にいろいろあって自分は地球にいないと思って考えている。いろいろあった。いっさいはなさせなiい状態にしてして話さないの平の罪にする。日常で他人を批判するとてめえが言うんじゃないと頭上おでここめかみ口のどがなる。自分に相談したそうな女の子のことを考えていると考えてはいけないワードを連発して一般論しか言いにくくする。