大谷選手は公私ともにサポートしてくれている水原氏を信頼していたものと思われる。アメリカでの生活がわからないプレーに集中したい。パスワードでの送金なら水原氏の給料が安く教えて困ったときに使える状態にしたかあれだけのパフォーマンスを維持するためにたくさんの支払いがありそれを水原氏に任せて教えていたか。指紋印象でもそういう流れで自分で指紋認証してあとはノータッチだったか。心配して肩代わりしても水原氏対価として支払うのに7億円は非常に大きすぎる。まず1億円を超えることはないと思われる。送金が水原氏ならその時に送金先も入力しているわけである。完全に信頼して行ってしまっていたら水原氏だけしかわからないことにもなるしギャンブル依存症の水原氏が大谷の貯金を見て加速していったのかもしれない。FBIの捜査いだいであるが。送金先と金額を見ていたら絶対断ると思う。試合以外かなりの時間を割かないとあれだけの借金はギャンブルでできない。と思われる。試合に集中して二刀流でホームラン王になった大谷にはそんな時間はない。ラスベガスもロサンゼルスに近い勘違いした部分もあるかもしれない。完璧にミスをしない世界を創ることは難しい。特に何かに集中していると。人間のさがである。難しいが考えていかなければならない。水原氏はギャンブル依存症を解くことが重要だ。アメフトの選手も金銭的に攻撃を受けていてアメリカはスポーツの活躍の選手をそれについてサポートを創る体制やシステムは必要だろう。資本主義で違法性があるものは大抵中ロ北が絡んでいる。スポーツで高額な年俸をもらう人間は狙われている。資本主義で資産を形成した人にも。対応していくのが資本主義だ。それで世界中の幸せを考えさせない戦法だ。勝つべきだ。深刻だ。俺たちにはそれの力がある。そのためには自分が一番大事な問題とクリアしなければならない問題と分けなければならない。言葉と行動に関してかなり別な組織形成をしていく。言葉には自分の夢や希望、行動には自分が絶対に被害に会わないと言うこと。別の脳で構成する。でないと難しい。自分の夢や理想にはそれをクリアできるアイテムのリアルな世界や情報を入れていく。対応できるデータとアイテムで分けて頭に入れていくべきである。やるしかない。警視庁はそうやっている。そういう情報を出していくのも大事かもしれない。警視庁に期待する。警視庁はやると思う。大谷は大きめの金額の送金システムにもあまり詳しくなかったのかもしれない。英語の日常会話レベルでほぼ水原さん頼みだったのかもしれない。本来エンゼルスやドジャーズがお金に関しては資金管理団体を使うように助言をしていたらこういった問題が起きなかったかもしれない。プロスポーツ選手には活躍する選手にはそれが必要だろう。今後。コンピューターウイルス系かもしれない。最新の。入出金に関してパスワードや認証が自動設定になっているか勝手に記憶していたものを稼働させたか。アメリカは入出金全部インターネットでやるから。そこで考えられたコンピューターウイルスかもしれずアメリカイギリスは対応が必要なことかもしれない。北朝鮮のサイバー部隊は今すさまじくなっている。最強舞台化して言いてまだセキュリティーの甘い個人を狙ったのかもしれない。いずれ企業も狙うかもしれない。日本も対欧が必要かもしれない。大谷の説明の合理性とメールとLINEの復元データなどが鍵になってくるだろう。ブックメーカーと大谷と水原のそのあたり。資本主義の犯罪は中ロ北から渡った犯罪道具により横行するケースが非常に多く犯罪者集団を形成するケースもある。電波銀歯兵器もしかり。コンピューターウイルスを侵入して抜くことが可能でもデータとして痕跡は残ると思われる。時間軸で。調査も必要かもしれない。そのプログラムが存在して活動したということ。コンピューターウイルスが存在するか。あとはその金融サイトでアクセスできて遠隔操作が可能なら犯罪は成功する。または遠隔操作が可能な設定を隙があるときに許してしまった。パスワードを入力して。それでもデータの痕跡はあると思われる。それらを友人の借金の肩代わりの時に行っていたか。サイバーセキュリティのかなりの専門家とパソコンの記録上の内部構造に詳しい専門家が必要です。アメリカの大きな金額での送金での不備なども今後考えていくべきかもしれない。例えば家族とかで可能なものなど。病気や大けがなどで。高齢であるなど。アクセスが可能であったり。抜け道を作る。本人確認で。抜け道を利用したか。信頼が強すぎるとスキはできる。違法ブックメーカーが指導した可能性もある。記録や形跡もあるだろう。その送金の時大谷にアリバイがあれば立証が可能。メール、ライン、または誰かと一緒にいたとか。何か別のことをしていたとか。