この兵器のすごさは人間は動作指示とちょってつした言葉を出す口の中とその部分の脳が直結し言葉を出す口の中とその部分の脳が直結しそれをベースに日本はこうなってほしい。資本主義はこうなってほしい。これは間違っている。とか自分はこうしたいとかになるが動作指示のゾーンに絶対受け入れがたい言葉を入れてくる。今日は大谷選手の永久追放や一年間の出場停止を考えろとくる。応じなくてもやることがあるので自分は言葉を出す部分で動作指示をして資本主義はこうなってほしいというところで被害と自分だけの考えを述べるようにするが受け入れがたいもの以外だと動作指示を逆にしてくる攻撃があり本来言葉のみでの動作指示を困難にする。それでも自分の言葉を出したくて言葉だすぞーんんで出そうとすると頭口顔の動きを逆にまた順番も逆にして。妨害して口の中が自分はそれに興味ないとくる。動作指示をだして言葉を出す部分に命令して頭や顔を動かして自分の言葉を出す。大変。震災後は5年ぐらい100年戦争で中ロ北が勝ち、資本主義が敗北するアイデアを出せときて失敗の連続であった。今は対応してもらっている。アメリカ民主党とイギリス政府が協力してくれる。

知らない、言いたくないと動き妨害する。学生時代からこんな感じ。中ロ北に抗わない普通の日本人のバージョンならまだスルーはされるが40年抗っている。大変。日本人の幸せや資本主義の幸せというワードを出してくると体全体が逆に動き出し抵抗しながらの生活になる。資本主義が日本はと言うのを概念だけでやろうとすると狙い撃ちされ結局当たり前のことしかしなくなる。大変。概念だけは残そうと。概念だけをつなげてしまうと過去の対応に脆弱だったころの思い出の自分の言葉を浴びせて攻撃が激化してくる。したくない動作指示のオンパレード。女性に語る、それは概念をつなげるオンパレード。大変。それでも褒める。世界最高峰の攻撃が存在する。テレビだとスルーする女性と大変なことになる女性に分けられ90%は大変なことになる。パンデミック中は大変であった。少し攻撃が緩やかであったが。ニュースやワイドショーを見て政府にメールを送るだけだから対応が可能だと言い聞かせて。今日も勝利を宣言して聞く。頑張る。レイチャールズとイーグルスを聞いて頑張る。14時から酒を飲んでいる。明日への活力を創る。今年の8月までが佳境だ。掃除かたずけ探し物で日本が資本主義が入れると体を客に動かそうとする。激闘だ。でも100%入れる。戦争状態を招く。戦いだ。アメリカの古い音楽で頑張ってきた。思い出をつなげない。言葉では出さない。気持ちと表情だけで出す。現代の自分につなげる。共通の価値観で語る。資本主義の。資本主義者の不幸な顔を見たくないと言う言い方で。お酒も多く飲むが。人間の幸せとかを追求していく。自分自身のために。じゃないと負けてしまう。勝つことが大事だ。アメリカ民主党とイギリス政府と多分旧三菱財閥が協力をしてくれる。期待する。アメリカ人もイギリス人も多分、マスコミ諜報機関政治家中心に似たような攻撃を受けていることが10年前から散見できる。渡辺渚や山崎まさよしも同様に。100%。動作指示に受け入れがたい情報や価値観や強要を入れてくる。そこで強行すると思念が消えて国民との共通する概念がいいずらくなり相手の動作指示をよく観察して自分の動作指示をしようとしてはっきりとした音声ではないが相手も自分もすべてに間違っているという言葉が来る。自分の活動ができにくくなる。今は対応をしてもらっている。20代も荒廃した。最近も受けたが対応してもらっている。苦労している人は救ってあげていただきたい。毎日日本に対応させないと頭と顔が動く。強烈に席をさせる。日本共産党員にめしを食うか仕事をするかどっちかに知ると聞かされ言わされる。野党結集だと聞かされ言わされる。自民党でいいと言う結論に導かれる。香西派あると思うが。問題をすり替える。この兵器は中ロ北が100年戦争に勝つために考えた。あと100年あるが。200年戦争それが真実だ。世界中それを知ってほしい。第一次世界大戦、世界恐慌、第二次世界大戦、原爆投下、ベトナム戦争で国民を東と西に分ける。化学テロ、ウクライナ侵攻、イスラエル問題、台湾有事そのあたりが節目の100年目、あと100年ある。心してかかるように。勝つべきだ。俺たちは勝つ。アメリカ民主党とイギリス政府に聞かされ価値観を共有している。日本人も。資本主義の不祥事失言に絡んでいる。大谷へのマスコミの発言もそういう存在があるかもしれない。トランプの脳へも行っていると思うときは多い。言葉出そうとすると中国人頭の上ほお、あご、鼻ジャックして頭の後ろで強引にいこうとすると頭の後ろおでこ鼻口自分らの言葉に変える。そういう活動を資本主義でしている。この攻撃から資本主義全体を守らなくてはならない。あと100年のためにも。勝つつもりで。ぐうの音も出ないようにしてやる。40年で。資本主義者全員に自分の真実の姿を自分に見せてあげたい。いつでも頑張っていこう。そう思っていつも頑張っている。妥協はしない。その自分のための理想や他人との価値観との違いで勝ちたいと思ったことや真実を語りたいと思ったことをプレゼントとしてあげたい。一生涯。真実を語る自分。真実を語る自分だけにしてあげる。そこに音楽がある。映画がある。スポーツがある。言葉の選び方がある。自分のために言葉を出していく。真実は自分のなかに存在する。そして自分に力があると言い聞かせなくてはならない。自分の本当の幸せな表情と日本人の幸せな表情をイメージして創る気持ちがないとなかなか難しい。だから自分に信じて言い聞かす。目標のフォーマットを紙に書いて。アルゴリズム構築する。言葉を加えていき。ポジション、ポジションで。映画のように。大まかなのができたら細かい間のぽも創っていく。絶対に自分を裏切るな。資本主義は夢をあきらめない、裏切らなない。あきらめない。日本人も。アメリカの古い音楽で夢を語ってきた。毎日銀歯電波で聞かせてもらった。アメリカ民主党の協力で。中ロ北と日本共産党と社民党にそんな人いないと毎日聞かせられる。生物として間違っていると毎日聞かせる。逆や失敗の動作指示をくらわせ言いたい単語を出させない。でも貢献はできる。対応は今してもらっている。自分の弱さを感じた23歳まで。間違った理想も攻撃に使われる。全員の大変さはよくわかった。自分が正しいと思うことだけ語ろうと思った。今でも。言葉の重みを知った。たとえ経済が良くなっても。学生の頃日本人全員を映画のワンシーンのようなセリフを吐かせたい。そうすればいいじゃないかと映画や音楽を聴きながら語っていた。それを起点に生きるか死ぬかの攻撃を20代受けていた。学生時代もそこまでではないがかなり攻撃を受けていた。今も語ると日常が送れなくなる。名曲のようなセリフを吐かせたい。鬼門ではある。でもたまに行ってしまいその日の予定をすべてキャンセルする。恋愛ね。本当は人間生活送れない状態まで追い込まれる。女の子に特に。理想を語ってほしい。明日は攻撃があるだろう。理想は何にも代えがたいものだ。理想がないと自分も社会も変えられない。それを待っている人々が必ずいる。自分ができることを語っていかないと理想は創られない。自分を信じる言葉が人を救っていく。それが力で言葉には力がすごくある。自分にできることで構成構築していかないと人間は何もできません。そうじゃない人間はいない。目標をもって最大限の幸せを思う。実現していく。自分にできることで幸せにしていかないとできないと思うよ。日本人は心の中には情熱があるんではないのかと思って。20代後半それでも日本人のために頑張りたいと語ったら3年間毎日1分単位でてめえをぶっ殺すと聞かされた。批判されてもいいと思う。逃げ道を考えた。日本人の不幸を考えるふりをして幸せを考えて日常を取り戻すなど。狡猾な人間だ。アニメゲームに興味を持てなくなった。日本人の不幸しか興味を持てなくなった。うまく乗り越えようとするところは多分にあり本来の自分を提供しにくい。私文が入りくい。今日は14時から酒を飲む。自慢したいものしたくなるものすべてなくす。100年戦争で戦うなら。中ロ北だけでなく。日本共産党と社民党だけでなく自分を否定する人間は認めない。抗わないから何もなかっただけ。俺とhは違い、それでは日本人ためにはならず負ける。俺は資本主義の夢をかなえてあげたい。自分以上に語ってもらいたい。自分を信じる心を。負けない。資本主義者全員のために言うんだ。女性のために生きる。どんな困難があろうとも。女性が純粋に男性に意見を言いたいと言う気持ちはあるはずで少しずつ変えるべきではなかかな。真実は語っている。みんな子供をもち幸せにしたと考えている。それを叶えていく。男性のなかに女性の考えも絶対入るから。一緒に頑張っていくんだ。大事な存在だ。人間は理想という言葉は語らない。実現しない、違う形になったときに理想だったかもしれないと語る。それが理想という言葉だ。中ロ北の夢を叶えるのが日本共産党員と社民党員である。俺の言うことを聞くなら中東もアフリカも南米も全員幸せにするから。中ロ北は世界に威力を発揮して威圧したい意向がある。日本の下部組織が日本共産党と社民党員である。様々な兵器を使いやってい来る。各国銀歯電波を使い電話で対応できないことをして機能を維持している。高度な社会だから。世界中で中ロ北の戦法はわかったほうが良い。日本共産党員と社民党員は日本人の不幸を指示して生活している。兵器を使い。やりたい放題である。日本人全員が攻撃対象だ。そういう生活。50年間。だからおとなしく見える。その中で日本人を幸せにしたいと言う気持ちが勝った。日本人頑張れと言いたい。淡い人間の気持ちを総攻撃する。共産党員と社民党員員は日本人に涙を見せない。兵器使って生きている。中ロ北の協力があるからできる人がいる。それが急進左派と暴力団である。兵器を使い。共同でやっている。日本人を不幸にするために。負けてはいけない。自分のため日本のため日本人のために。自分を信じて。日本人を幸せにするためにどうするべきか考えていた。アメリカのようにする政治改革は必要だ。選挙資金を使うことは違法ではない。対中ロ北に金を払う組織もあれば対日タイ資本主義に金を払う組織もある。政治改革が必要だ。アメリカのように。日本に真の資本主義を。過激ダンスは論外であるが。ふざけてるんじゃないぞと思うことはある。選挙と政策には有効でそれ以外は違法とか、対中北には使えて違法ではないとか。国民の声は必要。変えていくためには。維新は立件も狙って選挙対策をすべき。発言力を増やすために。日本人の幸せを願うと言うと寝る以外できなくなるそれぐらいの攻撃は存在する。今対応してもらっているが、学生時代も相当攻撃を受けた。それでもいう。40年。私をサポートしない日本人とは関係を切る。サポートしたい日本人はいっぱいいる。80%の日本人だ。それ以外がいわき市にいる。80%をサポートしていく。100%。てめえら知らねえよと思う。俺とは生き方が完全違う。日本のために頑張らないやつに対してサポートはしない。不記載の金額は欧米よりかなり少ないらしいが政治家改革は必要だ。世界で一番いい国を創ろう。新しい状況を創る。それで語る状況。政倫審は難しい問題だ。欧米は政治以外の活動をしたら追及する。ただし選挙や政策にお金を使うことは合法である。国民にも見えて政治に国民が関与している形になる。政治改革は必要である。それ以外は私利私欲の欲望の世界があり欧米はそれを批判していく。国民が。最終的に俺以外が幸せな状態を創る。反芻すればそれが解る。世界で一番不幸せでいいと考えている。いずれ。現実を知り理解して。頑張るために。政治的な世界だと成功を願う。人間の心理が影響する。ロシア人は漢民族に利用されている。プライドを創るべきで自分たちの真実のために戦うべきだ。漢民族はホモサピエンスと遺伝学的に大きく違う。生物種の戦いの要素がかなり強い。100年戦争では。多分日本共産党員と社民党員員は漢民族の血が近年は入った。攻撃側はこちらから40年攻撃をする。そいつらは資本主義から排除対応である。俺は頑張る。黄色人種のために頑張る。黄色人種の女性にために頑張る。負けない。抗うのが日本共産党員と社民党員員と中ロ北の男性だ。絶対勝つぞ。ぶん殴っても叶える。譲れない。女性を幸せにするために。俺はみなのために生きないと存在しない人間だ。女性は全員大事だと聞かせたい。自分の不幸を願う女性はいるが。社旗主義者と共産主義者は不当な要求をする。世界中の女性を幸せにするために戦うぞ。政治は男性だけの世界だけかもしれないが。そしてそれは存在しない。100%言える。たとえ40年苦しんでいても世界中の女性が幸せになるなら。生きる力が存在する。明日自分を破壊して自分を取り戻す。攻撃がすさまじくなってきた。身体が自由が利かない。中国人の価値観以外認めない流れだ。明日中国人の価値観聞かせるがなくなる。自分らで語る。対応してくれない日本人にくらわす。そうなり日本人と資本主義の不幸せを願い行動する。5000年世界中の人間を不幸にするモスクワ広場で中国人とロシア人が語った。元特権階級が。それを実行する。それを社会党におじいさんに調査させリアルにわかる状態が小学二年生であった。世界中を不幸せにする計画を知った。200年戦争を皮切りに。これから攻めてくるから。5000年世界を不幸にする計画。みんなその渦中にいる。中ロ北の。すべて奪う計画だ。世界の代表が語ってくれる。漢民族は原人が違う可能性がある。日本共産党員と社民党員員も。そいつら終わりにしないと始まらない。原人が違う戦いだ。これやっているのは日本共産党だ聞かせて顔や頭を動かす。行動動作最初にやろうとした動作指示を絶対やらせない。発言、言葉を出す、アイデアを出す、意見を言う。行動していく。などで不快な思いをさせる。これがなくなる。動作指示は口の奥やのどにする。こうするんだと言うときはそこをコダマさせながら言葉に出す。そこを使っている。言葉を出すとき歯を使って前に言う。やろうとすると言葉を出す動作指示も入れてくる。そして違う言葉を入れる。身体のパーツを言い始めると日本人資本主義者が聞きたくない言葉を口の中のどに聞かせ始める。それでジャックする。そこを使いにくくする。逆の行動動作をさせて。顔、頭の動き。身体の動き。不快な思いをさせてミステイクな行動動作指示を入れてくる。食事の時無理やり咳を出させようとして食べにくくする。飲み物もスイーツも。口の中のどを言葉に口前を動作指示に変えていく。ゴルフもそうして一気に悪いフォームを口の中のどに浴びせる。意見や感想や見解を言おうとするとすごく咳を出させようとして言いにくくなる。人に伝えず口の中のどに言う本音のバージョンに変える。昨夏あたりから特に。指示を出させているのかそれとも言葉があるのか?治るようになるだろう。もともと切り替えての攻撃が多かった。大事な場面や時間で。共産主義者は悪いことをする的な言葉を入れて変えさせるのかもしれない。社会主義者的な言葉も。変な声を聞かせながら。会話上ではあまり出さなかった。会話上であまり出さない分野などにも適用されるのだろう。そのあたりやってリアルタイムの現実を奪い日本時間に日本人と同じ時間を過ごしている感覚と価値観を奪う。自分の意思でできれば自分の時間が戻る。昨夏あたりから人に伝える感じで話し出すと、内容が口の中のどへ。そこからミステイクの動作指示と聞きたくない話を聞かせる。性恋愛やちょっとした罪や非難や。食べ物の好みや。意外と好みは偏食である。人間の好み、スキャンダルなども。お金に関することも。これの対策もそういう感じでやっていた。資金繰りを考えるときも。女性に対する接し方。社長も普通の人間であることなども。いわき市で会う人にも普通の人間であると言うことも。中央銀行の日銀やFRB、ECBに関しても口の中のどに言い頭の後ろに言いワードや数字を言う。本を読んでいてもそして重要なワードや数字を前に言う。ニュースや本や新聞に関してもそれを言わせない。消すか違うワード言わせている。このやり方で前にも言わせない。それを超えて前に言うとおでこを強引に右側に動かして単純なワードに変える。前に言わせないのは頭の後ろを右に動かしておでこを左に動かす。人が言わないと言う動きをさせる。右手の指を動かしながら。右手の指はよく置く行為が投げる行為に変わる。マウス右クリックしないがクリックする行為になり右手にクリックしないと言いながら左手でキーボードを打っている。国際的な政治への意向を言うと首頭鎖骨を前に出してその言葉や文章を消していき。二度と言えないような状況を創る。頭後ろ左に人間の個人の問題を聞かせながら。右手の指を動かして。国際的な政治問題も中央銀行の政策と同じように口の中のどから頭後ろ左そこからおでこ眉間を眉を使い前に言いう。読書は頭後ろ左にもっていき聞かれるカモで前に言う。新聞も。説明する相手を上中下で分けて。自分は自分、ほかの人は他の人であって関わりを持つ。今まで交流のある人々と。関係を持つべきでない共産主義者と社会主義者はこういう兵器を使う。関係を持ちたくない資本主義者は大抵この切り替え手法にひっかかる。お前さっき失敗しそうになっただろうと聞かせて無限ループ状態を作ろうとしてくる。攻撃をしながら。資本主義や日本、自分が行動を起こすときは前に言いう。そういう機会が来たら。会話に出していることは前に言いう。予定や食べ物飲み物スイーツの好み。音楽や映画や本の好みなどは前に言う。学校、ゴルフ、スピーチ、経営攻撃。自分が本来使う言葉を出させない。機能停止に追い込む。資本主義攻撃。この兵器攻撃を人に言ってはいけないと聞かせる。頭の後ろと口歯が体の動作指示に対してそれは言わないと言う状態を維持させる。そして共産主義者の言葉を入れてくる。考えていたいる問題に対して強硬に主張したようにすぐ前に言えとなる。テレビ出演者が平の体の動き解る聞かせる。長年テレビ出演者に性的な関心を抱くと相手に伝わる聞かせる。あの部分の微妙な表現が伝わると聞かせる。微妙な動きの。それで動かさないとその部分へ伝える。それを攻撃側が昨年12月一か月言わせて攻撃を受けた。そういう攻撃もある。回復してきても重要な言葉を動作指示を言葉へ言葉を動作指示へ送り消してくる。殺人とかのワードで切り替える。人間は付近で起こる。凶悪なものが起こると事故も火災もそう切り替える。車、工場、建設現場、テロも。戦争、紛争も。第三次大戦、核戦争、化学テロ、生物テロも。イスラエル紛争、ウクライナ侵攻、台湾進攻も。急激な円高円安も。急激な国際相場の上昇や下落も。相場為替毎日チェックしている。スポーツも自分の動作指示ゾーンで選手の動作指示を語り言葉であーだこーだ言っていている。問題も口の中で詳細まで語り前にこうすべきだとか語る。その切り替えに近い。その状態に近い。他人事自分じゃない。それで自分の動作指示をそこで出させない。他人事と思ってやっているわけではないが。共産主義と社会主義からの問題提起情報をカットするとかなり改善される。動作指示に共産主義者の言葉をかけ自分は言葉のところではっきり目に動作指示をして狙われる。概念イメージのところで自分中心の言葉を語る。大きな問題は初めから前に言う。概念的な資本主義全体がありながらそこで語るときに首から上顔の動きを逆にして言葉を出しにくくする。強引にいくと平凡な言葉に変える。すぐ右側に行かせながら。おでこほおあご。目なども。ゴルフ、スピーチ観客とやっているはずの自分を変える。動作指示ゾーンと言葉ゾーンで。概念も変えていく。そして言葉もイメージも動作指示も消していく。言わせない。身体顔にも動きをさせない。それを日常的にやっている。スピーチとかあまり一緒にやってない人とのディスカッションではテレビであんまりそういう場面で発言しなさそうな女性としそうな女性と対応が違い、思想だと何か内容のあることを話しているけれどそうでない女性だとこの子は的な首顔頭の動きがありその時の動きをさせていく。ワードイメージ動作指示消すと言うのもある。多分そんな感じ。考え事できるのが共産主義と社会主義からの情報だけで。そいうイメージのテレビに出ている女性も何らかで昨夏から使い始めて本人に問題があるわけではないが。ただし合作であるなら問題はあるだろう。難しい書物を読んでいるときもそういう攻撃方法がとられる。あくまで発言レベルの問題でなく何か言えるのに何も言わなそうな人のイメージがある方を使う。ゴルフでは自分の動作設計に間違った動作設計を入れていき言葉の部分で正しいものを入れていくと要点以外が消えていく。動作設計ゾーンと言葉のゾーンの二本立てやってはいけないスイングをさせる。実際は動作指示でくらわす三本立て。自分の意見をあまり言わなそうな人には特に問題なくやんわりいう人も問題なくそれ以外いにくい状態をつくり、あんまり自分の意見を言わない人が言わないことを言うと攻撃して強行すると口の中の右奥で女性の声でそれ関心ない使い、そいう女性が良くする首から上やん顔をそういう状態にして攻撃が昨年11月から激化していき、今は対応してもらいかなり日常が戻り今後本来の自分に戻していく。協力を期待する。難しい問題を考えていきたい。妨害してその時なかったらこういう動きしてたなと口の中で言う動作をやってきてそれないと聞かせる。日本共産党で始まる言葉で正しい以外咳を出させる。自宅で自分家的な発言をすると咳を出させる。私がすんでいる家働いている会社の中にいる人間はここが家だと思っていない。ここが会社だと思っていないと長年聞かせてきた。セットでやっていた。公共の持ち物だと聞かせてきた。平をサポートするアナウンサーには原稿を読む際に口を動かすと聞かせる。咳をさせる動作を入れと散らせる。上から下の流れに下からの流れを計画しながら三菱財閥系は対応してくれると思う。大体は動作指示であるが自分にはそれに顔と頭の動きをいれ言い方変えようとする首を振って対応している。アメリカ民主党とイギリス政府も対応してくれると思う。一応は20年前に共同でプログラムは創ってもらったから。見ながらやられているですぐ対応しているから。平が見ている番組で多くなるできるだけ落ち着いて見れなくする。対応はしている。専門的なスキルがある三菱財閥にも。カラオケに行くと上からとしたからで歌うからある程度対応できるのだが。普段から自分の予定も考えも上から言う。頭後ろおでこ左からすぐ右にもっていってワードイメージ、そのほかの動作指示を消す。難しい書物ニュースなどで攻撃をしてくる。学校でも。人に会う予定を語ると咳をさせる。俺に言えばやってやる。そういう感じの人。整体では痛くなるように部位を言うと体を動かす。飲食店ではやろうとする動作指示をさせないように努力する。これの攻撃を受けた人は立ち直れないと聞かせる。4か月半理論や内容を紙に書き読んで対応してもらっている。明日が楽しみだ。上からの流れを下からにするそして咳を出すとどうしてもの話以外言いにくくなる。日本人誰もこの兵器を知らないと聞かせる。吠えずら書くなよ聞かせる。俺たちは(人前では)正しいことしか言わない。だから日本人は騙されると聞かせる。小学生より夢があったといずれ高らかに宣言するその時まで。そこで涙はいるらしい。パンデミック中小学生より能力上と聞かせる。小学生に語ると聞かせる。最終的に幼稚園児に夢を語ると聞かせる。微笑みを浮かべて共産主義は正しいと語る。そういう戦法だ。右も左も知らない児童に力を見せる。今は嫌いな人を攻撃する媒体に変わりつつある中国が権限を与えている。あとはワードを消す。日本の教唆主義者から。ただしこの兵器に関する知識はすごい。みんなは年齢を上げていく。言える人を。それが資本主義と共産主義の違い。共産主義は殺されても中ロ北のために生きろと言われている。当然戦う。それぐらい力ある。それらと戦っている。中ロ北のために戦う日本人がいる。元々存在しないことを求める。だれも考えていない。それが日本の共産党と社民党だ。兵器を使う。仕返しはする。仕返しをするのは問題あると聞かせる。

中国のために生きていくと聞かせる。それで勝つと聞かせる。俺たち50年こういうことを日本でしている。と聞かせまくる。日本の共産主義者は知的な方法を取らない。俺たちは知的な方法を取る。それを妨害する。それで兵器を使う。騙されるなと言いたい。本音では一緒に生きていこうていう感じ。GPSで当て続け位置情報を図る必要がある。できる。やろう。俺は仕返ししながら生活している。これでは仕返しは許される。ルール内から。本人ら警察に捕まらないと言う。中ロ北万歳ともいう。それで本当に見たい番組や内容しか見なくなってしまう。そうやって日本人と切るの。それで価値観一緒の表情をしてくれるとすごくうれしくなる。現実生活でも。自分の意見に共感してもラった時も。抗うのが共産主義者と社会主義者だ。俺の敵だ。兵器を使いながら理想を語らせない状況を作ることが必要だ。世界中から夢と希望を失わせる。あと100年続く。中ロ北の。日本共産党と社民党は下部組織だ。世界中に中ロ北の意向を知ってほしいと思う。平一人で自宅で語っているんだと聞かせる。世界中に伝わらないと聞かせる。アメリカ民主党とイギリス政府に浦和されたのは次の日共産主義者と社会主義者にくらわせる体制を取っている。それでも日本人を不幸にしたいと聞かせる。戦いを40年やる。今は世界中をぶっ殺してやると息巻いている。未来には。なくなる。世界中が消す。選挙で選択させず兵器で選択させる。世界中が聞く政治家が。それで世界中を幸せにする。その価値感を共有する人を幸せにする。考え同じにする人をd幸せにする。いっぱいいる。日本人に。日本共産党は世界の流れを知らない。兵器は使う。共産党員あレイプを考えて小学生に近づく。右目で見たくない、左目でこれを見たくないやる。日本を終わらせるんだと聞かせる。日本は終わるんだで身体を動かす。頭後ろジャックして共産党員の言葉だけ話させようとする。目を攻撃しながら。右目と左目に違う指示を出されると。口と歯をハイジャックされると。実際は顔の右側と左側に違う指示を出させて咳を出す。アナウンサーも。あごと頭の上にも違う指示を。そこで聞きたくない共産主義の話を聞かせて咳を出させたりと散らせたりする。ただ今したからと言うだけでアナウンサーは対応しているが。アナウンサーと一緒に俺にも来るから。共産党員と社民党員は銀歯電波で今後前人未到の領域に突入する。進化していく。今その過程にある。本人ら能力開発をしていると聞かせる。日本の中で。それも政治活動である。共産党員と社民党員の。公然とやっている。俺たちの活動はばれない聞かせる。3000を超える資本主義に対する誹謗中傷をとっかえひっかえ聞かせて動作のところを奪い言葉のところで動作を言わせて失敗させようとが策してくる。昨年11月と12月に大体書いて対応してもらった。まだあると思われるが。1年半お前の話など誰も聞きたくないと聞かせる。毎日1分おきに。そこで攻撃をしてくる。明日なくなる。野党結集だと一緒に。中ロ北の命を受けて生きていると同時に。中ロ北のAIがやっている。対抗するしかない。朝から大変だ。話をすり替える。平嫌いから野党結集、中ロ北の政治の価値観の話に。考えを変えるとき右ひざを大きく動かして頭顔を振ってそれはあり得ないと聞かせる。否定バージョンは顔の右側左側逆で頭の上あご逆で下から言葉出そうとして否定してくる。右ひざ動かして顔を振って考え事をさせない。顔右側左側逆にして右目と左目見る方向を逆にして。水原に罪はない大谷の罪だ聞かせる。TBSとTBS関係者にも水原大谷の攻撃はしていると聞かせる。大体は顔や体に違うシチュエーションの動作指示させようとして自分たちの主張以外すんなりいかないようにする手法である。誘導する。ワイドショー出演者なども。敵は自民党と誘導する。動作まで細かく2時間半予定を書くとリアルにわかるかもしれない。対応はアメリカ民主党とイギリス政府か三菱財閥がしてくれると考える。日本での窓口は私。自分にはこの分野から違う分野へ移行する時前の分野消すと言うのを考えたいことで使われる。それが明日消える。4か月野党結集を連呼して聞かせる。今は対応してもらってないが。様座七攻撃を繰り返して。AIがやっている。共産党員の声と言葉の主導で失敗させようと言うのもあった。今は対応してもらっている。前に進むときに後ろに振り返っていく動作をしてきて思わず失敗しそうになったり転びそうになる。階段でまだ団が残っているのに最後の踏むだしをさせられ踏み外して転びそうにさせる。関心ある女性を見て発言をすると他の女性、関わった女性全部消すという作業をする、それを勉学、ニュース、書物、大事な内容で言いことに使われる。スピーチや会社での発言は関心ある女性に話すよう語らせようとする。この世に女性はいなく男性もいないあなたと自分だけだ的にテレビの前でも語っている。心と気持ちの交流だけだ的に。脳のシンパシーの世界だとか。自宅や会社で考えるのが難しくなる。相手が目の前にいない。内容も違う。愛や恋ではない。男女の世界でもない。また唾液を無理やり飲ませて口の上鼻の間に送り鼻を詰まらせようとする。これはアナウンサーなどにも攻撃してと散らせる。言い換える手法は言う前に動作のところで言葉を入れる同時にそこで言葉を変えて言うときも変える。これはアナウンサーやテレビ出演者のもやっている。目的に対して向かうときと変える時に逆のマインドコントロールをかけられると攻撃の成功率が高まり特に言い間違いが多いまたは苦しんでいるテレビ出演者はいて自分も被害に会っている。まだそれは残っている。だいぶ良くなったが。動作のところで目的や概念を変えて言わせて言葉のところでは言うとき自分の形でそこに動作のところに共産主義者のものを入れてくる。概念を頭の上に語るときに真逆のものを入れてくる。その過程で言い換えたりする。テレビ出演者やアナウンサーも良く狙われている。アメリカ民主党とイギリス政府と三菱財閥が協力をしてくれると思う。中ロ北が開発したAIで日本の共産主義者と社会主義者が使っている。だいぶ日常は戻りつつあるが。動作の時に概念も語りそれを目指して自分にやらせる、そして言葉でも少し頭の中で概念を語る動作ゾーンを使い。言葉のところにも含ませて。動作と言葉の間で特にやる。最後は目や耳、鼻、口、首も使いながら概念を言い、それに元ずいた言葉や予定を出していく。首から目や耳、口、鼻、頭の上に送り目的や概念を送り言う、それに関した言葉を発する。動作の時も首から投入する。言葉の時も。最後は頭全体から。首から上概念違うと言う反応がある。そこで言い換える。アナウンサーやテレビ出演者にも散見できる。ミステイクもさせる。それらが明日解決にも向かう。期待する。テレビへも期待する。資本主義、自国、民族、地域、性別、自分、自社、基本的な目的代表的な概念これを攻撃して変えようとしてくる。発展や発達、活躍、貢献などのワードにも変えてくる。何らかのためにの名称をそれを言い換える。日本人のためや日本ため従業員のためなどへ。関係する人のためとかにも。福島の人のためやいわき市の人のため、同じ業界のひとのため、会社のため、自分のためなどにも。協力してくれる人のためなどにも。目的のところでは自分で決めた会社で決めた外部と相談して決めた参考にして決めた協力があって決めたなどのやらなくてはいけないことやっていくことやっていきたいことがある。そして目的の名称を加える。そのあたりをこうげきする。言わせないか違うものに言い変える。強引にいくと腕や足を動かして妨害してくる。動作の時は首から顔に向けて言葉の時は首から頭上に向けて。そして行動と言葉を出していく。そして行動設計を語っていく。でそれをしていく。目的概念を変えて場合によっては名称も変える。言い換える。日常的に変えようとするそこで言葉のところに概念や動作設計をいれて言い直して目的遂行を行おうとするときに逆の動作指示で失敗させようとする。詳細な目的の名目がある。人間には基本的な欲望がある。相反する社会システムを自分の中の言葉に共存させて言い方も変えていこうとする、すると言い方対応で手いっぱい、日本医にいる共産主義者と同じ言い方話し方を狙い。自分の動作指示間違っているから言い方を変えることを試みて、言葉を言い換えようとしてくる。違う言葉を言い直す。そこで判断ミスを狙う。自分たちの考え通りだけ全く問題が起こらなくしてその流れに先導する。欲望のの通る道路を作り向かわせる。私はそこはないが小さいミス多くなる。ミステイクの行動動作指示をその中で入れてくる。間違っていると言うとそこでやる動作指示を入れミステイクを招く。あとは最終動作指示逆とかやる。目的に違うテーマを設けてそれ間違っているそうい攻撃をしかける。そういう国際犯罪を行っている。国際犯罪を犯せば何とでもいえる聞かせる。概念や目的を変えるやり方は外国の音楽を聴くときにする方法に似ている。完全にそのミュージシャンの出身国活動している国になり。テーマも本人たちの活動に変わる。自分がなくなるぐらい。曲と動作の中で言葉を発する。本人たちになって。そこに自分を入れる。そこには言葉部分だけになる。それで相反する思想だとそういう感じで言葉部分に動作設計などを入れていく。例えば相手の話を聞いている状態にする。平が好きなアメリカの昔の音楽を聴かせながら相反する概念と目的を入れてくる。それで平失敗や言いたいこと考えたいことをしにくくする状態を作る。などの可能性が高い。聞く体制を作って。パンデミック中は活動制限で共産主義、社会主義からのそれらのミュージックがなくだいぶ自分を取り戻してきたのかもしれない。2022年の10月からウイルスが落ち着いてきて活発化してAIの発達とともにやっているのかもしれない。そちらから聞かせないやらせないことは大切かもしれない。テレビ局のアナウンサーや出演者へもしれべ廷るのだろうか?資本主義は価値観共有する国が多いので。ゴルフは動作のところをジャックされ言葉のところで正しいフォー語りに行くがそれにまつわる言葉を消していく。部位しか残らない。細かいのがなくなるそして動作で間違ったフォームの動作設計をいれてくる、そこで振りかぶったときに一気に正しい動作設計を入れようとするが言い方や声の感じが間違ったフォームを語ったほうに反応してとんでもないフォームで、振る。それがミスショットにつながる。難しい。イメージを消すのもある。それは言葉とそれに元ずく顔頭体への動作指示をやらせない状況を創る。なかなか再現しにくい。言葉も言わせにくくする。ゴルフでも使われる。ゴルフでも概念目的攻撃があるとそちらが大切になる。またイメージ維持につとめようとする。そこで動作をジャックする。それでそういうパターンになる。よりよいフォームなどクオリティを求めたい。食の楽しみなど。そういう音楽の存在もあるのかもしれない。日常的にそれでジャックされる。ミステイクが増える。休日の飲食店は向かっているのに飲食店へ向かっていると言わせない。お店に入ったと言わせない。席に着いたと言わせない。概念目的攻撃、昼間の飲食店で夜中の居酒屋や焼き鳥屋のように過ごしている。周りへの配慮がしにくい。食べ方に介入してくる。自分の概念や目的を死守するのに頑張ってしまう。付け込まれるゾーンを作ってしまう。共産党員の声で失敗しろある。顔と身体に力が入ってパソコンを打ち首肩が凝る。病院や会食込みの式典会場を風俗店のように聞かせて女性への表現をそれに変える。風俗店を病院や市役所のように聞かせ女性への表現をそれ変える。自宅を公共の場所のように聞かせる。存在するものと存在しないものと聞かせる。攻撃は存在していて資本主義日本へ裏で活動していたことは誰も知らない。宇宙の話も聞かせるとが地球上や日本での概念や目的も変わるかもしれない。このあたりかもしれない。また存在するものに実は40年資本主義にアドバイスをしていた自分がいる銀歯電波で。存在しないものにそういう人を攻撃するプログラムがあってそういうスタッフが日本にいることがあまり知られていないことがあるどっちも真逆である。自分のテーマではある。そいうポジショニングにいないとわからない。多分市議会議員と親交の熱いひと、地方テレビ局関係者使っていて、そういう存在がないと説明が地方では難しい。そこで目的のところで攻撃を受けながら理想などを入れがち。それで機能不全に陥る。仕事や日常で自分のためと言いにくくなる。また助長する攻撃もある理想を語ると攻撃が激化する。優秀な経営判断をしにくい。物理的な被害も受けていた。震災後はその攻撃を受けた。自分のことがしにくく、自分のためが言いにくくなる。食事も自分のためと言いにくくなる。身体のためとか俺はこれが食いたいんだと言う表現になってくる。こうげきがあると。おいしかったは言えるけど。100%だと大変。攻撃の手法は。そして動作の部分も守る。で手いっぱい。そこで共産主義者の言葉や社会主義者の言葉を入れてくる。そこでミステイク、やりたくない、違う言葉数字などを入れてくる。全体的に。人との交流対話で激しい。スポーツでも。仕事でも。難しいことを考えていても。確かに共産主義や社会主義の概念や目的を入れてくるだけでも自分のを死守することで大変かもしれない。聞く体制を作ってやっている。あと宇宙の話も聞く体制ができるかも。また若い魅力的な女性の話も聞く体制ができるかも。そこで言い方変える。言葉を変える。動作指示を変える。そういう手法もあり得るだろう。目的を自分のためではないと言う感じにする。そうすると日常や仕事、ゴルフ、スピーチ、学業、部活は。ミステイクも創る。遂行が難しい。地球や日本、いわき市、いわきアルミにいる概念は死守したくなり自分の中に付け込まれる存在や領域を作ってしまう。それが動作を言う口の中に。脆弱性を創る。それでしたくない動作指示を入れられてしまう。女性という概念への攻撃も男性には有効だろう。てめえにはこれはクリアできるだろと聞かせる。人間に攻める。それで無限ループを創る。本来は外部の対応がないと難しい。対応はするけど。それで40年間寝てる時間協議していたことを言えない状況を作り出した。世界日本と協議してきた。油断があった。負けた。今も言いにくい状況が続いている。自分を死ぬ気で真剣に見つめないと絶対に後進国の人間の気持ちや自分が頑張りたい動機はわからない。あなたたちには力がある能力があるそれは俺にはわかる。そこを最大の攻撃にする。絶対に勝つ。お前らに。俺は40年間地球上に存在しないと聞かされてきた。人間はしょせんサルであるという概念攻撃もある。断言すると顔口頭がそれは絶対違うと動く。プーチンや習近平は国民を猿だと思っている。日本共産党と社民党員に資本主義の価値観を猿的に非難、猿だと聞かせることができると聞かせる。今この時間に人間はいないと聞かせる。売上利益の話をすると首から上てめえぶっ殺すぞになる。そして一日聞かせる。次の日寝起きも首から上てめえぶっ殺すぞになる。資本主義社会で余暇を楽しむ計画をたてるやろうとすると同じようになる。資本主義的発言をしてもそうなる。俺たち共産主義の価値観しかないと聞かせる。仕事などで資本主義はこういうやり方をすると言うと首から上のコントロールを失う。身体のコントロールを失ったりする。作業はするが。俺たち資本主義者じゃないと言って逆の動作指示のオンパレードになり必死に自分の動きをして行う。資本主義社会で死ね、死なないなら終わると聞かせて。資料作り探しなどをしていると息吸うなとか来る。顔とかで腕や手を表現して動かそうとするとばれて逆に動かそうとする。大変。パソコン電卓ATMも顔をできるだけ動かさないで行う。食事も。ニュース見ていて語っていると頭や首を振らせて口を閉じさせようとする。そのポイントよく聞きたいと言い出すとアナウンサーに同じ動きさせようとしてと散らせようとする。桜を見に行くと俺たちは悪いことを考えていると聞かせる。ゴルフレッスン行くとか言い始めると体が逆に動き出そうとする。女子アナが給食の好みや授業や部活以外を自分で語ると女子アナに情報が洩れると聞かされる。昨年春から自分の仕事や日常よりテレビを見て女子アナにアドバイスすることが重要だと気いかされる。ニュース見ていて、経済や金融に関して一言いうと頭や顔を後ろにそらして次に前に倒して口を閉ざそうとしてそれ以上言いにくくする。1年以上前から平がやることで日本経済がガタガタになると聞かせる。金融も。政治も。経営も。経済、金融、政治、仕事は人間の基本だ。基本中の基本だ。特に体や髪を洗っているときとこの部屋で静かに黙って考え事をしているときに聞かせる。昨夏インド東南アジアへ進出とその地域の経済の加速を考える予定であったが2022年10月より攻撃が激化。今自分は英米のような投資とITとAIの発達した経済を作り失われた30年を捨てようとか語る予定であった。かなり日常は戻りつつあるが。昨夏から恋愛より政治経済金融経営を考える人は間違っていると聞かせる。自宅で話していると女子アナに漏れると聞かせる。兵器がすごいのはわかるが政治経済金融経営のほうが大事。問題をすり替える。食事中顔の上下はしのを持つ手の上下口の動き舌の動きを逆にしようとする。コンビニでタバコを持ちポケットに入れようとするのを放す。サラダチキンバーを真ん中で出そうとすると下から出させようとして飛び出させる。スプーン、フォーク、ナイフ、レンゲも。日本共産党員と社民党員は日本で悪いことをすると聞かせる。世界中に共産主義と社会主義が正しいと聞かせると聞かせる。旧封建社会の子孫が資本主義の理論や技術を使い世界を支配すると聞かせる。中国人ロシア人北朝鮮人も使われている。日本共産党と社民党も。兵器を使う。電波銀歯兵器を。世界で銀歯電波通信を多く使っている。理想をもっと勝たれたかもしれない。言葉の力は重要だ。資本主義は間違っていると聞かせる。資本主義は人間になってからの遺伝的記憶を全部取り戻してあげる。抗うのが中ロ北で共産主義と社会主義だみんな頑張ってきたよね。言い合う時代や時間を創る。敵は地球上にいる。勝つつもりだ。一緒に価値を創っていく人間とともにそれから封建社会の是非を語り合っていこう。人間への私の答えで挑戦である。負けるつもりは100%ない。あなたのために。人間の理想は手に入らないと聞かせる。まず叶わないと聞かせる。自分たちの考えだけで動かすと聞かせる。自分たちの国民にはできると聞かせる。中ロ北は政治システムを変える必要がある。頑張ってみてもいい。世界中と同じように夢を語る。ノウハウも知っている。今のやり方は変えるべきだ。変えよう。ロシア国民中国国民北朝鮮国民をコントロールできると聞かせる。共産主義と社会主義は悪いことをすると聞かせる。世界の共産主義者と社会主義者を自由にコントロールできると聞かせる。それらの国民は幸せだと聞かせる。求めないと聞かせる。人間の夢をすべて提供するのが資本主義だ。共産主義者と社会主義者は人間を不幸にしたいと聞かせる。人間にいろいろあるのが大事。その中にいろいろな創造や自分のいろんな考えがあるわけだから。正しいことは絶対一つではない。考えたこともすごく大事でそれを社会に反映していくことを世界に提示していくのが資本主義だ。世界の人間すべての夢をかなえてあげるそういいう考えがあり自分に理想を語ってほしい。その自分の顔を信じてほしいという考えはすごくある。それで議論しようよ。それで夢を語ろう。人間の不幸せなんて考えてないだろ。男も女も。そういいうお前を信じる。死ぬ気だ。自分の人生をかけて。間違っていることは間違っていると言うかもしれない。自分との戦いに負けてはいけない。この地球上に生きているなら。すごく大事なことだ。人間のために生きないか?中ロは間違っている。北朝鮮は利用されている。それらは不可能ではない。平和的にやってみないか。じゃないと理想は勝てれないぞ。若いころそれを語る自分いただろ。それが大事と言う自分いただろ。理想を語らないと変わらない。限界を創るのが大人であってはいけない。平に兵器を使って中ロ北は悪いことをする。自分たちの意見を変えてみないか?女性を中心に。女性には変える力がある。すごい力がある。資本主義にも問題は起こるが自分の取り組む問題を考えろ。そのうえで人間は間違っていると聞かせる。それは良くないと思うし感じる。人間の幸せを考えるべきだ。資本主義での話、貢献や対策、交流、活動、計画考えていると体に共産主義と社会主義を前面批判全否定する動作指示を入れて資本主義を批判しろ、しほの人間を批判しろとくる。おまえなんか役に立たない自分の身体すら自由にコントロールできない人とくる。逆の動作指示ベースで、一気来る。価値観や話自分での貢献を語りだすと体への動作指示全部逆をしてくる。データ取って。世界中に核爆弾落としてやると聞かせる。そしてその体の動きを使う。そして顔にも持っていく。批判否定の動作指示と逆の動作指示を失くしていく。身体顔がそういう状態、自分の言葉を消す動作指示が来ればそれらを否定するようになりやすい。これを資本主義がくりあしたら大金星だ。アメリカ民主党とイギリス政府に期待する。資本主義者の前で名前を言わず共産主義者と社会主義者の批判を始めて資本主義者を批判しているのかもという状態を作る。そういう手法だ。対策を考える、それらを否定する批判する動作指示入手する攻撃に使う。大体一緒であるが。栄養素には必ず毒がありそれで身体を変える。飲みすぎには中ロ北がさせているだろう。製造工程で失敗させると言うのもあるだろう。中ロ北のほうが問題が起こるが。まず体顔頭に共産主義と社会主義は間違っていると聞かせて否定批判の動作指示を入れていき資本主義批判を聞かせる。逆の動作指示で打ち消しながら。目的を打ち消しながら。