{7778436E-7E67-49EE-883C-9A88558CF731}

ちょっと前に育日のお誕生日をお祝いしました♬

3/10で28歳になった育日
改めておめでとう〜(*^o^*)



{872F33E3-5009-4972-9C9C-00C4A1A98436}

最近髪をショートにしてさらに小顔がひきたって美人すぎる!
いつの日か挑戦してみたいショートだけど絶対似合わない私は本当うらやましい(´□`。)



そしてこの日の集まりもお喋りしまくってほんと楽しすぎたなぁ♡

そしてそして私は一人飲みまくりお喋りばばあになりました(*´∇`*)

私お酒好きなので飲み始めると止まらないんです。
とにかく陽気になります。笑

出産してからは前より友達と夕食とったりしなくなったので会えると特に嬉しくて飲み過ぎて喋りまくります(*´∇`*)


あー、次の集まりも楽しみだ♬