月に一度は息子と実家に泊まりに行ってるんですが、ちょうど海外に住んでる親友ちゃんが日本に帰って来てたので息子を母にみててもらって夜ご飯へ行って来ました(*^▽^*)


{1B730E12-1C61-4C13-A5F2-6A3884D1AAD2}

一年半ぶりくらいだったからやっと会えて嬉しすぎた♡



地元に古民家でやってるイタリアンの美味しいお店があってそこに行ったよ

実家帰ったときはランチでも行くお気に入りのお店なの(*^o^*)

{6422E919-FBB2-450D-89E8-12F85598F85C}

カルパッチョサラダ

{D7C3D49E-CE14-41E0-8171-C9EA50811E06}

生牡蠣

{3DD0840C-4073-427B-8C28-A335ACC0B880}

生ハム

{8DD20CD5-633A-4634-96C0-E512AEAF5115}

ゴルゴンゾーラチーズピザ

特に生牡蠣が美味しすぎた♬

長崎産ので、すっごい大きくてクリーミーだったこ(*´∇`*)




お友達はね、結婚式で友人代表のお手紙もよんでもらった仲なんだ(*^▽^*)

海外住んじゃってるからほんと会えなくてさみしいので今回喋りたおしました!!!

2人でワインのボトル空けてホロ酔いしてお喋りってほんと幸せ♡




次会えるのはいつかな、待ち遠しい♬