{F98A2FBD-6AD3-43FD-AADE-A002A2E692C2}

この間の週末は家族で自由が丘の【shutters】でランチしました♬

自由が丘に2店舗ありますが私がよく行くのは【Luz】に入ってる方


車だとお家からすぐなので自由が丘は平日もよく行くんですが、シャッターズは子連れ率がかなり高くベビーチェアもあるので子連れにありがたいお店(*^_^*)

平日のランチメニューにはお子様ランチがありますよ!

私は高菜とベーコンのパスタが好き



この日はランチしてから、公園で遊んで、行きつけの眼鏡屋さん行ったりしてのんびりな日曜日♬




真冬は遠出の大きい公園とか動物園が寒くてなかなか行けないから日曜日の過ごし方のネタがつきてますε-(´∀`; )

今週末は何しよー!