{36E4480E-6D47-421E-95B8-E4734A436F71}

【JUMII TOKYO】の2番「DEAR MYSELF」



スモーキーなピンク色♡

なめらかな発色とツヤ感がたまらない♡


画像は二度塗りです(*^^*)



それぞれのネイルカラーにはメッセージがこめられているんですがDEAR MYSELFは


{214D2DF5-11C5-44CA-8D8F-4234781B3710}



こういうメッセージ性があるとネイルを塗っているときのモチベーションもあがって楽しくなります♬



私の場合、子供がお昼寝している間や1日終わってくたくたの寝る前とかの隙間時間を見つけてセルフネイルすることが多いのでモチベーションて本当に大事だなって感じてます!



子育てに奮闘して自分時間がなかなかなくても、そんな中自分で塗ったネイルに愛着がわいてうきうきする


女性としてとっても大切な気持ち



ママになってネイルサロンに行けなくなってもセルフネイルでネイルを楽しめる、JUMIITOKYOは自分で些細な幸せを作れる強い味方だなって思います(*^^*)