24日のクリスマスイブ、我が家は旦那さんはいつも土曜日の夕方までお仕事!



なのでいつも通り玄関から帰ってきた音がしたので息子とせんと玄関まで迎えにいくと、、、

{1A9BBD79-52C5-4851-AE38-8A7CE4C669CC}

サンタクロースがっ!!!

私も知らなかったので嬉しびっくりー∑(゚Д゚)

ネットで調達していたらしいサンタ衣装に車でそのまま着替えて帰ってきたそう!笑


せんは興奮していたけど、息子は残念ながら無反応でした。笑

いつもイベント事では何かしら驚かせてくれて感謝感激です♬



そして息子にはスノーマンの着ぐるみを調達してくれていたみたいなので、私も去年のサンタを引っ張り出してきて結果こうなりました(*´ー`*)

{1D9A6D73-B34A-4431-A91D-AAD336F5DB82}

{11350242-5C68-4DED-8D47-2FB4CDBEBFD1}

せんも一緒に記念写真♡




{2A23F9BF-FB61-4AC0-BCA2-3065157F4729}

お家クリスマスごはんは

■ローストチキン
■付け合わせ(グリル野菜)
■コーンクリームスープ
■カプレーゼ
■ジェノベーゼパスタ

なんだかチキン以外クリスマス感ないかも!?

いつもごはんのときお水飲んでるけど、ワインだからそこだけ特別感(*´∇`*)




{2898E6C3-34B9-4C7B-A1A3-9B2575CA7769}

クリスマスケーキは近所に美味しい米粉専門のケーキ屋さんがあってそちらのもの♡

ナッツたっぷりのケーキで美味しかったー(*´∀`*)



{3CAF957C-61B3-460A-B063-CA934588A4B4}

息子、来年はクリスマスの意味わかるだろうからパパには来年もサンタさん着てもらおう♬

とゆうよりむしろリベンジ。笑



サンタさんからもらったおもちゃで夢中になって遊ぶ息子の姿を眺められて最高のクリスマス♡

クリスマスって素敵なイベントだなって、
今までのクリスマスで一番幸せを実感したなぁ


来年も再来年も、息子がサンタさんにプレゼントもらって喜んでいる姿を見ていきたいな(*^_^*)


パパありがとーう!!!!!