{A3CB06D2-08F0-47C6-92D7-01B05AB4E761}

KANEBOさんにご招待頂き新作発表会へ参加してきました!


{35DBA301-5AA7-41E2-B5A5-886947A8300E}


女性の美しさのリズムを見つめて適切なタイミングで自らの美しさを引き出す美容を提案することをテーマに作られたスキンケアライン


{6C19D4A0-DED0-4ADE-B862-BF3C1B335F95}


その新製品の美容液「ブルームオンセラム」の発表会でした!


女性ってホルモンバランスや生理周期でお肌が艶々に調子が良いときもあれば、ごわついたりむくんだり気分が下がるくらいのときもありますよね…

そんな女性の時のリズム、「時間美容」を考えて作られたスキンケアアイテムなんです!

実際私は生理前のお肌の調子が最悪で悩まされているタイプ。泣
お肌が乾燥してごわついてメイクノリが最悪でしかもむくみもひどくなるの( ;  ; )
誰にも会いたくないような状態になります



だからこういう女性のリズムに合わせて作られたスキンケアは救世主のようなお助けアイテム!!

お土産で頂いて使い始めたので、これからは自分の時のリズムと向き合っていつも絶好調と思えるようなお肌を目指していきたいな♬