{F527EB88-5E38-41E5-BB84-B73EBFE54239}

■かぼちゃのパウンドケーキ

茹でたかぼちゃをブレンダーでペーストにして生地に混ぜて焼きました(*^^*)

自然の色の発色ってすごいなぁ



{70F8C9A2-6C9F-4818-BEF0-3A56BF4C03DA}

■全粒粉のバナナケーキ

ヘルシーにしてみよと思って全粒粉で作ってみたバナナケーキ

違うときにしっとりめのバナナケーキを作ったらあまり食いつきがよくなかったので、スポンジ感強めに作ったらすごい喜んで食べてました(*^^*)



{F3472D6A-5AB6-4064-8E24-AA440CDDA349}

■全粒粉クッキー

{393F26BA-EE17-4C82-854E-43BB1126BD6A}

■バタークッキー

息子は全粒粉でも小麦粉でもどっちでもいいみたい!




空いた時間にパパっと作れるような混ぜて焼くだけのシンプルお菓子です♬

かぼちゃのパウンドケーキはかぼちゃ茹でたりブレンダー使ったりでちょっとかかりましたが、他のお菓子はオーブンで焼いてる時間は他のことできるから材料測って混ぜる時間は15分以内とか!