{4DBD1874-695C-4A7F-87D3-29F68466A5C0}

この間は綾夏ちゃん親子と外苑前でランチしてから展示会へ♡

テーブルのすぐ横にキッズスペースがあるお店だったから息子をそばで遊ばせられて助かったー!

ちょっと家具とかキッズスペース年期入っててボロかったけど(笑)遊ばせられる方が気が楽なのでありがたい(´-`).。oO





ランチ後は【Danny&Anne】の展示会へ

{445EB16B-B788-4594-8912-631DE4CC5D75}

永田さんと木本さんと♡

デニムのワイドパンツ、ベージュのコットンブラウス、ネイビーのスリット入りワンピースをオーダーしました(*^^*)

大人可愛いお洋服たくさんで春が待ち遠しくなったなぁ♡




私いままで展示会行ってオーダーして、いざ届いたら気分変わって着てないってお洋服がたくさんあって……展示会行くのやめていたんですが最近は好みが統一されてきたから大丈夫なはず(´∀`*)