{71023C68-698E-4757-99B9-BCE9CCFE3D2E}

この間、千葉にある【ふなばしアンデルセン公園】へ行って来ました

画像はお花の迷路で♡
コスモスが見頃の時期で綺麗でした(*^_^*)


{29FCD1F3-FDF5-44DD-9E28-8D1C9C053408}

緑だけじゃなくお花もたくさんあってすごく広かったー!

昭和記念公園とかソレイユの丘くらいかな


{D1E79C7F-6504-4251-9CF3-7B71356DDBA7}

{5599361B-5329-41C0-9F11-22FA2D5BD961}

お花のトンネル♡

フォトジェニックな場所もたくさん

{6663FC6F-59EF-4773-9CE7-4BBEFA62491A}

{5EB9E56B-1538-4F51-98DB-38BB37E9AED5}

ちゃんと三歳児までのアスレチックエリアもあって息子が遊びやすそうでめちゃくちゃ楽しそうでした♬

{8F21718C-5BDB-468B-BE30-FB40996BC362}

山羊さんや羊さんに餌やりできたり、あとはミニSLに乗れたり、お馬さんに乗れたり、水遊びできる場所があったり、ボート乗り場もありました(*^o^*)


都内から車で1時間半くらいかかるけど大充実でかなり行く価値ありです♬


私的大きい公園ランキングだと1位の公園♡

2位は【ソレイユの丘】3位は【昭和記念公園】かな


ちなみに私的動物園ランキングだと1位が【ズーラシア】2位【上野動物園】3位【野毛山動物園】(*^_^*)


本格的な冬の寒さになる前にお外遊びできる場所たくさん行かなきゃ〜